06 9月 2007の一覧 | Home

明日の金ヒラ(9/7)テーマ!

さて、明日のテーマ
何となく・・・「面白ビックリなお話」で。
夏を、カラッと笑ってお見送りしましょー。

ドラマ「虹色ハウス」、リリーは大家さんのもとを立ち去ったのでしょうか。ナレーションの役職無事続行か!?
虹色ハウスの行方も心配。おきき逃しなく。

それから「ガンダミンゴ」のテーマは“妖怪・怪物”系、ですって。私は怖い話はもともと苦手なので、明日も外野で観覧していたいと思います。参加を希望される方は、ガンダミンゴ係まで送って下さい、ハイ。
2007年09月06日 19:34 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
hirajun 固定リンク 

9/6(木)のヒラミンゴ。

ゲストは、ヒラレコディスクでも紹介した[FREENOTE]。
AL「オトノハトライアングル」絶賛発売中!

[おめでとうメッセージ]
諫早のクレオパトラさんから、新北さんへ。HappyBirthday!

そして、今日の選曲は・・・

続きを読む…
2007年09月06日 12:56 カテゴリ:7.オンエアーリスト(今日の選曲)
kaz 固定リンク 

いざゆけ!by内藤

実はコアなホークスファンの内藤です。

今年はヤフードームに試合を観にいけていませんが、去年8月にあった本拠地6連戦をぶっ通しで観に行ったこともあるくらい好きで、だいたい1シーズンに15試合くらいは観に行ってました。
ジェット風船飛ばしはいつみても絶景です!

昨日の楽天戦、ホークスは打つべき人が打って、守りもよくいい試合でした!
特にイチオシの大村選手は怪我からの復帰戦にもかかわらず打撃も守備も光ってましたし!

今年は楽天に相性が悪く、昨日負けるとシーズン負け越し決定だったこともあり、ホッとしてます。
楽天は実際のところかなり強い…

プレーオフは出場圏内とみてよさそうですが…
まだ気は抜けません!

応援はいつも外野席でメガホン持って大声出して踊っているので、一度でいいからファールグラウンドに突き出しているフィールドシートでゆっくり試合を観てみたいです☆

ハツラツとしたプレーを見ていると元気もらえます!

海の向こうでは佐世保ビッグ3の1人(のこり2人は、たかた社長と村上龍さんらしいです)城島選手も活躍してます!がんばれジョー!!

昨日の勝利が嬉しくてつい、熱く語ってしまいました。
2007年09月06日 10:08 カテゴリ:デフォルト
naito 固定リンク 

初★鍋

「かまど茶屋」に出かけ、この秋冬の初鍋・オランダ鍋でございます┌( ・_・)┘
私も久しぶりに食べたけど、やっぱし美味しいワァ。
いちいち「美味しい。美味しい。」と言いながら食べてきました。
以前は、オランダ鍋は冬季限定だったんですが、県外からこのメニューを求めていらっしゃる方も多く、今では年間を通して味わえるのです。
まだ召し上がったことがない方は、是非とも!思案橋の「かまど茶屋」へ!!



しかも♪一緒にお出かけした方々との会話が楽しくって、オランダ鍋も一段と美味しいってもんよー。
今日のゲストFREENOTEのボーカル/ピアノ「秦 千香子さん」とスタッフの皆さんと!何やら「長崎弁」のお話や、「マカロン作り」の話になったり・・・オモロカッタです。
今日は、秦さんにNewアルバム『オトノハトライアングル』(M?「歩いていこう」は今年のウーマンズウォークラリーのテーマソング!)のお話ゆっくりうかがいますので、ON AIRをお楽しみに。
2007年09月06日 09:36 カテゴリ:1.ヒラジュン日記
hirajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   9月 2007   >
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク