13 2月 2007の一覧 | Home

外ランチ




ホントに雨が降りそうな空になってきましたね。

今日のランチは、スマイルFM近くの中島川のところでベンチに座って食べました。
寒いかな?と思いましたが、ぜんぜん寒くなくって日差しが気持ち良かったです。
「ランタンフェスティバル」を前に、中島川沿いのランタン装飾も着々と進んでます。
「マルコポーロ」のカスクートと牛乳片手に人物観察してると、観光客のみならず、仕事途中のOLさんや本格カメラをもったおじいさんなどなど、色んな人が写真撮ってました。

にしてもアレですわね。
これだけ、人がカメラ持参するようになったのも不思議。
私自身、こんなにカメラを持ち歩く日がくるなんて思ってもいなかったですよ。
人の結婚式に出掛けても、カメラ持ってくの忘れるくらいだし。
こんなにパシャパシャしてれば、人の写真撮影技術はグングンあがってきそうだわ。

せっかくなので、気になる後ろ姿をパシャリしてみました┌( ・_・)┘
あっ。私の影が映ってる。まだまだカメラマンにはなれんね。

さて。
いよいよ明日はヒラレコアーティスト「安藤裕子さん」のNewアルバム『shabon songs』リリース日です。今週は、番組でも日替わりで彼女の魅力を色んな視点からお届けしています。
ON AIR内容は、安藤裕子特集ページにも掲載してるので、番組できけなかった方はこちらでチェックどーぞ!
2007年02月13日 18:10 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

SOFFetさん


2月15日 SOFFetさん
2007年02月13日 15:42 カテゴリ:旧ブログエントリー
noguchi 固定リンク 

世界の衣装達




福岡市立博物館に行ってきました。
初めてだったので、行きは駅からの道をちと間違えてしまいました…。やたらめったら歩いて、良い運動に。
私自身が道に迷ってるのに、人に道をたずねられたりね。
何故か旅先でよくあることです。


さて、博物館には「世界の民族衣装展」を観に行ってきたのです。
とても興味津々で出掛けたら、予想以上の素晴らしさに独り興奮してしまいました。
だって、とってもオシャレなんです。
色使いといい、柄と柄の組み合わせといい、細かいデザインといい。美しい。
世には何て楽しいことが転がってるんだろう♪と思い、ルンルン気分で帰路につくと、行きはあんなに長かった道のりが実はとても近かった真実を知るw(゜o゜)w

ま、何事も経験ですね。
「民族衣装展」については、また明日の番組で。
2007年02月13日 00:06 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   2月 2007   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク