15 2月 2007の一覧 | Home

とり急ぎ、

感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、携帯を握り締めています。

今日の公開生放送、平日朝にもかかわらずた〜っっっくさんの方が遊びにきてくださいました!!!もっとゆっくりお話をする時間を作れたらよかったのに…(>_<)と思ったくらいバタバタになってしまいましたが、でもそんな中、出勤前、お仕事の合間をぬって、お休みを取って(!)、足を運んでくださりありがとうございました☆サンライズステーションは幸せ者です(*^^*)

やっぱりペンネームとお顔が一致しするのは、なんとも言えない感動の瞬間です♪もちろん、はじめまして。久しぶり〜。コラソンぶり〜。という方もたくさん!本当に楽しくて濃い時間でした♪
そしてそして!あったかい食べ物、抱えきれないくらいのチョコや差し入れ等々頂いたんですっ!じっくりたべいと思います。大事に使います。宝物にします。本当にありがとざございました。
それでは、明日からも朝のおともに、よろしくお願いいたします(^-^ゞ



公開放送終了後に立ち寄った、言わずと知れた佐世保バーガーのお店『ヒカリ』前回来たときは休日で沢山の人がならんでいて断念したのですが、この日は平日!それでも大にぎわいでしたが、根性で待ってすぺしゃるバーガーをゲット!特製マヨもソースもお肉もベーコンもチーズも、全てのバランスが完璧!最高っ(●^д^●)〜☆
2007年02月15日 23:13 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク 

ホットな2月15日でした

佐世保市日野町にオープンした、ドコモショップ ララプレイス日野店での
公開生放送には、沢山のご来場、ホントにありがとうございました☆

さらに、地元佐世保や県北の名産品、ご近所の評判店の様々なグルメ。
温かい缶コーヒーにペットボトル、野菜ジュースにヤクルト。
そしてチョコレート・クッキー・ケーキ・押し寿司(!)などなど、心のこもった差し入れ・・・。
いつもハングリーなワタクシ共には、何よりのパワーの源になりました。


kaijyou.png

まだ周囲は薄暗く、冷え込んだ7時30分の公開放送開始から
会場を熱気で満たしてくださった皆さん。
そして通常の開店時間より4時間も早く出勤して、会場設営やらお客様の誘導やら
尽力してくださったドコモショップのスタッフの方々・・・。
皆さんのお陰で、ボクたちもとっても楽しいヒトトキを過ごすことができました。


outlaw.png

期間限定「スズキSMILE−UP STATION」のコーナーでは、
突然の指名にもかかわらず、快くご出演してくださった
ペンネーム「アウトロー・ウイズ・びんぼっちゃま」さん。感謝感謝です。
可愛い息子さんのシンペイ君も4月からの園生活、頑張ってネ。


jyannkenn.png

生放送終了後には、今回の会場からクルマで3分、西海パールシーリゾートの岡村さんが
提供してくださった『九十九島の採れたてカキ争奪!ジャンケン大会』で大盛り上がり。
「カキ食うカキまつり」は2月25日まで開催中ですので、ぜひお出かけください。


tentyo.jpg

オンエア終了後、一応責務をマットウする中村“一日店長”友美。

店内にはドコモの最新機種やお買い得商品がイッパイです。
旅立ち&新生活スタートの季節、ケイタイをご用命の折には
お気軽にお立ち寄りくださいネ。

2007年02月15日 22:30 カテゴリ:旧ブログエントリー
katsuki 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»