25 9月 2007の一覧 | Home

佐世保でも麺

田村で金、谷でも金、そして私は何処へ行っても“麺”。

平戸smileに向かう途上、new オープンのお店を目ざとくチェックっ!全国展開のサッポロラーメンのチェーン店が初お目見えです。

今回は定番の“味噌”をチョイス。シコシコつるつるの縮れ麺が、濃厚スープに良く絡みます。


2007年09月25日 23:33 カテゴリ:1・清島亭
katsuki 固定リンク 

キャメラマン中村の『きたしこ』写真展

今回で6回目となる『きたひこボウリング大会』
本当に沢山の方のご参加ありがとうございました!
ご好評につき、今回は佐世保ラッキーボウル全2フロア貸し切っての賑やかな大会となりました。



始球式で本人もびっくりなことにガーター伝説を覆し数本倒したワタクシ中村でしたが、いざゲームが始まると、みなさまのスコア表に恥ずかしいマークを付けまくるることとなったのでした・・・。ご迷惑をおかけしたみなさま、すみませぬ・・・m(_ _)m出直してきますっ
さて、気をとりなおして。
今回初の試み!
この様子を記録しようじゃないか!ということで、快くピースをして下さったみなさま、ありがとうございました★



なんせ192名の方が参加してくださった今回。
全員を激写というわけにはいきませんでしたが、こそこそと撮影させていただきました。
ぼちぼちUPしていきますので、のぞいてみてくだされ〜♪


2007年09月25日 14:27 カテゴリ:3・What's New
nakamura 固定リンク 

平戸旅日記1

HIRADO SMILEの取材だぁ!
と理由をつけて、平戸を堪能して来ました♪



平戸観光商工課の方が、分かりやすく楽しくガイドしてくださったので、平戸の素晴らしいところ、美味しいモノたちと沢山出逢うことが出来ました!植野さん!本当にお世話になりました(特別ツアー参加者一同)★

『平戸温泉うで湯・あし湯』(平戸港交流広場そば)


一見透き通った普通のお湯か・・・と思いきや、手を入れてびっくり!!ぬるぬるとしているではないか?!
「こりゃ夜の温泉が楽しみだわぃ♪」一気にテンションが上がるヒラジュンさん&ナカムラなのでした。

あ、ツアーはヒラミンゴのヒラジュンさんと内藤くんとでまわったので、写真が被る気配(笑)!お気になさらず〜!

2007年09月25日 11:53 カテゴリ:2・中村屋
nakamura 固定リンク 

24日は

沢山のお運び、ありがとう!

ボクら、放送には間に合わなかったけど、これからも平戸の平和と観光振興の為、日夜頑張って行くゼっ!良い子のみんな、応援ヨロシク!

任務遂行中の為欠席=牛蒡餅グリーン

撮影=平戸牛ピンク


2007年09月25日 05:28 カテゴリ:1・清島亭
katsuki 固定リンク 

BGMは

『魅せられて』で…。

ドコモショップ平戸店のすぐそばを流れる川で発見。体長は15センチ位で、まだ子供といった感じですが、しっかりと翼を広げて元気に泳いでいます。


2007年09月25日 05:19 カテゴリ:1・清島亭
katsuki 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»