28 11月 2006の一覧 | Home

このページに

こちらの関連グッズやネタが登場するのは何回目でしょう…。

これはもう、“ふぃ〜ば〜”と言っても良いのではないでしょうか…。

“のだめオーケストラLIVE!”が、クラシックとしては異例のアルバムチャート上位進出を果たし、今月末から来月にかけて、それぞれのキャラクターに特化したミニアルバム“のだめ編”“千秋編”“シュトレーゼマン編”が連続リリース。

更に、ドラマや原作に登場する100曲を収めたボックスCDも発売…と、その勢いは留まる所を知りません。

とりあえず、このメニューは早速我が家の“のだめ”たちの胃袋に収まるのでした…。


2006年11月28日 22:25 カテゴリ:旧ブログエントリー
katsuki 固定リンク 

モエ。

かなり遅ればせながら、【おでん缶】を入手。
ラベルに「萌える“趣“都アキハバラ」って書いていますが、博多駅で見つけましたぞ?
柄に見えるうすピンク部分はひたすら「萌え」という文字。
ネクタイを付けたキティちゃんがくまの帽子をかぶって、背中にうさぎさんを背負っています。何だかよくわからないけれど、ものすごく贅沢な感じです!




かなり謎な外見(外缶)ですが、中身は、さすがずっと缶詰してあるだけあって味がしっかりしみ込んでおりました。こんにゃく、大根、里芋、(うずらの)玉子、揚げかまぼこ。んまい☆
長崎市内にも、おでん缶がゲット出来る自販機がいくつかあるというのを風の噂で聞きましたよ。
ちなみに私ははんぺんともち巾着と玉子と、できればつくねもあれば幸せです♪


2006年11月28日 14:07 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク 

11月27日〜12月1日

今週はポルノグラフィティ、11月22日にリリースされた6枚目のアルバム『m-CABI』から日替わりでお届け★
アルバムのタイトルについて。「m」は「music」や「mind」などいくつかの意味を表すとのこと。「CABI」は「CABINET」の略で、“色々なタイプの曲があるのでアルバムとしてまとまりのあるようにするために整理整頓した”ということですって。
ドラマ「今夜ひとりのベットで」の主題歌だった「ジョバイロ」や、綾瀬はるかちゃん出演のポカリスエットCMソング「ハネウマライダー」など、話題のなんばー盛りだくさん!!
「ポルノ音楽の玉手箱やぁ〜!!」

プレゼントは、ポータブル音楽プレーヤーにつないでお楽しみ下さい!
ポルノグラフィティオリジナルスピーカーでっせ★★★
mini_cabi_black_white.jpg
ipodとか〜メモリースティックウォークマンとか〜♪つないでつないで♪
このスピーカーで聞くと、ポルノのNEWアルバムがより一層かっこよくなること間違いなし!!
おともだちにも自慢してくだされ★
BLACK?WHITE?どっちが当たるかはお楽しみに!
ご希望の方は「サンライズステーション・デイリーウェザー・ポルノグラフィティプレゼント」係まで。
来週の月曜日、12月4日必着です。

2006年11月28日 11:26 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»