12 1月 2007の一覧 | Home

ボクが

子供のころ、アニメ『怪物くん』の提供社として“ちびっ子の味方”の地位を確立。

親戚のおばちゃんから小遣いを貰って、近くの小店で買う“パラソルチョコレート”の味は格別でした。

そのパッケージの可愛さや商品のキュートさで我が家でも人気のブランドであり、昨年末にはポイントカードを作ったばかりでした。

とっても感じの良い、よく教育された従業員の皆さん…。『こちらでヨロシカッタでしょうか?』な〜んてことは決して言わない、老舗の伝統ある雰囲気だっただけに、是非頑張って欲しいものです。


2007年01月12日 23:15 カテゴリ:旧ブログエントリー
katsuki 固定リンク    トラックバック(0) 

噂の

【うまい棒】!
その数100本超ッス!!!
香月さん、私を(横に)成長させようとこんな素敵なプレゼントを・・・(感涙)
大事にいただこ〜っと★

umai.jpg

改めまして。
今日、24歳になりました。サンライズで迎えた2度目の誕生日です。
たくさんのお祝いメール、FAXをありがとうございましたっ(○^_^○)/★☆★
全部じっくり噛みしめながら読ませていただきました。
こうしてメッセージをいただけること、なんて幸せなことだろうと思います。毎年思うのですが、やっぱり誕生日はあらためてまわりの人の温かさに気付く日、ですよね。そしてそれに感謝する日だ♪
しかし、こうして祝っていただけるほど、私は何かできているだろうか・・・いや、さっぱりだなぁ・・・。毎日、沢山のメールをご紹介する中で、勇気をもらったり、楽しませてもらったり、考える時間をもらったり。
“もらって”ばっかりのような気がします。
ん〜頑張らねばっ!!24歳は、もっと沢山見て聞いて動いて食べて笑って驚いて、充実したものにしたいッス!!そしてそれを放送にいかせるように・・・!!!!
サンライズ担当ももうすぐ3年目に突入。カタチにはならなくても、心の中に残る何かをお届けしていきたいと、そう思う今日この頃です。“残す”っていうのはかっこよすぎるなぁ。無理だなぁ(笑)。
みなさまの朝の支度を妨害しない程度に(笑)、心に引っかかる。こびりつく。ん?とにかく楽しい時間を!!
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv(^^)v

2007年01月12日 12:18 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク    トラックバック(0) 

BGMは

井上陽水“ジェラシー”で…。最近『make up shadow』がリバイバルヒットしてますが、今日はこの曲。

鏡開きということで、ぜんざいを作りました。餅は五島の親戚から戴いた、地元産のもち米を使ったもの。

これまで、我が家では、ぜんざいには茹でたモチを入れていましたが、相方中村(11日午後11時59分59秒まで23歳)が、『ウチはずぇったい炙ったモノを入れますヨ〜』と言っていたので、今回は魚焼きのグリルで調理したものを使ってみました。

これが、香ばしくて美味しいこと×2!

今までこ〜んな美味しいモノを当たり前のように食べていた相方に、ちょっと嫉妬してしまったのでした…。


2007年01月12日 04:51 カテゴリ:旧ブログエントリー
katsuki 固定リンク    トラックバック(0) 
«Prev || 1 || Next»