4月 2008の一覧 | Home

ワンダー3アーティスト

 『FW3』が自信を持って1年間に渡って応援していく3組のアーティスト、
それが“ワンダー3アーティスト”。
去年は、SOFFet、Rickie-G、MayJ.という3組を番組ではピックアップして応援してきましたが、2008年 今年度もやります!
先週その第一弾を発表しましたが、今月のSMILE CUTSアーティストでもある

多和田えみ

彼女を『FW3』では来年3月までがっつり応援していきます!
4月23日デビュー・ミニアルバム『インフィニティ』もリリースされたばかり。
その中に収録されている「ゆらゆら」は風味堂のカバー!というわけで、

6月18日(水) 長崎DRUM Be-7で行われる
風味堂 LIVEのオープニング・アクトでの出演も決定!

5月16日の『FW3』にゲストでやってきてくれることも決まっています!!

間違いなく 今年注目の女性シンガーをぜひチェックしていってください!


2008年04月29日 11:48 カテゴリ:NEWS
yahhy 固定リンク    トラックバック(0) 

帆船まつり

うぃぃぃーーーーーーーーーーー!
スタンハンセンです。
もとい!帆船まつりです。
ああ・・・元・相方YUYAさんの悪影響が
まだまだ抜けてないみたい(笑)

今日で幕をおろした「2008長崎帆船まつり」
今年はお仕事で、お邪魔してきました。

土日の夕方から、三角広場で
みなさんからのリクエストやメッセージ、
帆船まつりのインフォメーションをDJスタイルでお届けする・・・というお仕事。
イベントを楽しみながらやれたので
とても楽しかったです♪

「たかじゅ〜ん!」と手を振ってくださった皆さん
ありがとうございました☆
あんまり顔はみえなかったけど、嬉しかったです☆

しかし、いいイベントですな〜。帆船まつり。
夜空を彩る花火と帆船のライトアッップイルミネーション。
豪華コラボは、ほんとステキでした☆★☆

2008年04月28日 19:57 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

さきほど紹介した

むぎ焼酎「白水」、今日はこの
900ml瓶を5名の方にプレゼント!
ご希望の方は番組までご応募下さい。
本日(4月25日)エンディングで
当選発表します!
2008年04月25日 15:54 カテゴリ:NEWS
yahhy 固定リンク    トラックバック(0) 

快晴!!!

こんにちワンワン!たかじゅんです★

気持ちのいい青空が広がってますね。
今日から「長崎帆船まつり」もスタート!
風はちょっと冷たいけど、すでにたくさんの人で賑わっているようですよ♪
(サンライズとGラジのブログをご参照ください)

さて、明日のFly−Day Wonder3
4時台の「ワンダーゴール」のコーナーでは
ナイトゥー君が、先週のホーム開幕戦のレポートをいれてくれます。
また、記者会見での監督や選手達のコメントもお届け!



写真は、番組ディレクター撮影の当日の試合中のもの。
ワンダーゴール準レギュラーの原田武男さん(背番号14)の姿が!



これは・・・後半かな?

私は・・・行けなかったんで
ナイトゥーレポ&コメントがとても楽しみデス!!


リスナーさんの中にも「行ったよー!」「応援してきた!」「コレオグラフィティ(マスゲーム)に参加してきました!」なんて方もいらっしゃるのでは??
ぜひ、熱いレポートもお待ちしています。





2008年04月24日 17:14 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

アースデー

今日はアースデーということでいろいろと考えてみました。

森林伐採や砂漠化が進むアフリカや東南アジア、中国内陸などで多くの人が植林してもしばしば育った木が抜かれるそうです。

それは砂漠化で火を焚く燃料がなく、そこに住む人々が生きるために木々を火を起こす薪として使っているという現実もあると聞いたことがあります。

パソコンがあってケータイがあって、蛇口ひねれば水が出てくる、食べ物があるのが当たり前のところに住む人が「地球環境を守ろう」って、次の食事もわからないような環境で必死で生きている方々にいっても説得力なさそうな気がしますね。

個人的にビニール袋は極力断るようにはしてますが、大きなものは家庭内でゴミ袋にリサイクルできたり、生ごみつかむのにつかったりとけっこう使い勝手がいいのです。

むしろ処理費用だけ水道料金みたいに納めるんで、ビニール製の自治体の袋とかなくしちゃえば?とか思うんですが。だめですかね?

なんかダラダラ知っていること書いたような感じになってしまいましてすみません。
でも自然があって人間社会があってと一面的には片付けられないのがこの環境問題だと思います。

株式に代わる排出権取引とか新しい言葉も次々でてきて広い意味ではいろいろ考えることがありますが、ホント、シンクグローバル・ドゥーローカルです!

ちなみに自分の心がけてる環境保全活動は「見栄を張らない」です♪
そりゃ気持ちの面では多少は張りたいですが、目に見える部分では、身の丈にあった生活をする。買いすぎず、使いすぎず、今あるものを長く大切に扱うだけです。

byナイトゥー
2008年04月22日 20:40 カテゴリ:凸凹日記
naito 固定リンク    トラックバック(0) 

HOME初勝利!

遅ればせながらの更新です(汗

20日(日)に行われたオースミニフスを迎えてのVファーレンホーム開幕戦!

前半こそ引いたディフェンスに阻まれ1点どまりでしたが、後半はサイドから崩す攻撃で3点のゴールラッシュ!

見事ホーム初戦を快勝で飾りました!

この勝利は選手のみなさんにとっても
ファンにとっても実りある試合だったように思います。

JFLへ3段目のステップを踏み出したVファーレン!
常勝気流に乗ってガンバレ〜!

この試合の興奮や監督・選手のコメントは金曜日のワンダーゴールでお伝えします!
お楽しみに!

byナイトゥ


2008年04月22日 16:36 カテゴリ:凸凹日記
naito 固定リンク    トラックバック(0) 

今日(4月18日)のゲスト GLORY HILLと!

明日4/19(土)
長崎DRUM Be-7
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥2,000 
当日 ¥2,500

要 1ドリンクオーダー

出演:GLORY HILL、HOLIDAYS OF SEVENTEEN、FLAT OUT

彗星のごとくインディーシーンに現れた、エモ、メロディックパンクの超新星、GLORY HILL。1万枚限定のニューシングル“DAYBREAK e.p.”も完売。これからが期待される彼らのライブは必見です!!

2008年04月18日 18:33 カテゴリ:スタッフは見たっ!
yahhy 固定リンク    トラックバック(0) 

ワンダーゴーーール!!!

明日の「ワンダーゴール」のコーナーは
VファーレンSPECIALです☆

20日(日)は、いよいよホーム開幕戦!
ということで、選手達の意気込み&みなさんへの
メッセージをお届けします。

さらに、新キャプテン山形恭平選手と
副キャプテン原田武男選手、川崎元気選手の
インタビューもOA!
どうぞお楽しみに♪

2008年04月17日 22:43 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

ひらりはらり

桜花賞!
舞い散る桜にまぎれて、散りました。

しかーし!
小牧太騎手のナミダを見たときは、外れたことなんて忘れるくらい感動しました。

誤魔化しナシの、人馬一体のスポーツはいいもんです!



勝った?レジネッタもちゃんと外さずに抑えてましたが…♪

byナイトゥー
2008年04月13日 19:01 カテゴリ:凸凹日記
naito 固定リンク    トラックバック(0) 

ナイトゥー

リスナーさんから、ナイトゥー君の顔写真がみたい!との声が多いようなので
早速パシャッと撮ってみました★

以上、現場のたかじゅんでした


2008年04月11日 21:09 カテゴリ:NEWS
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 
«Prev || 1 | 2 || Next»
<   4月 2008   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク