01 10月 2006の一覧 | Home

ハウステンボスには「LOVE」がいっぱい

佐世保市のハウステンボスに、10月1日、新しいチャペル「ホワイトシンフォニー」がオープン。
愛する二人の門出にふさわしい、長崎らしいスタイルの挙式が行なえます。
オープン当日、なんと第1号の幸せなカップルを取材することができました!
チャペルの魅力とともにご紹介しましょう。

まずは、その入口です。
パレスハウステンボスを正面に見て、左手に新たにエントランスが設けられました。

enter.png


緑の中の小径を進んでいくと、白亜の建物「ホワイトシンフォニー」が現れます。
一歩、その中に足を踏み入れると・・・

chapel-all.png


白で統一された室内。ガラス張りの開放感が、旅立つ二人の明るい未来を予感させます。
進行にもニクイ演出があります。

hunnsui.png

入口のドアが開いて新郎・新婦がチャペルに入場したとき、前面には噴水のカーテンができ、
その先の風景は二人にはまだナイショです。

hune.png


二人が宣誓台につくころ、噴水のカーテンが開け、タイミングが良ければ
船出するカップルにピッタリの風景がご覧になれます。

virgin.png


足もとは、LED発光のガラスのヴァージンロード!歩調にあわせて色が変わり、
これまでの想い出、そしてこれからの二人の歩いていく道のりを明るく照らしてくれます。


hutari.png


記念すべき第1号となった、義洋さんと久美さん。
白い会場にドレスが良くお似合いです。きっと幸せな家庭を築かれることでしょう。


ハウステンボスの「ホワイトシンフォニー」では、このほか、霧を使った演出や、
ライトアップされたナイトウエディングなどの企画もあり、
アイデア次第で世界にひとつだけの素敵な挙式をあげることができます。

10月9日(祝)には、こちらでの模擬挙式も見ることができるブライダルフェスタがあります。
事前に予約するとハウステンボスの入場が無料になるほか、衣装の試着はもちろん、
お楽しみ抽選会などもあるそうです。
ココロに決めたアノ人を誘って、ぜひお出かけください。
ご予約・お問い合わせは
ハウステンボス ブライダルサロン 0120−480−508 までどうぞ
2006年10月01日 22:56 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク    トラックバック(0) 

ランランランチバイキング♪

・・・2〜3ばい目だから、ちょっとお皿が汚れていますが・・・(笑)。
腹が減ってはのんびり入浴もできぬ。
ということで、コラソンホテルに到着後、先にランチバイキングを頂きましたん★
お魚、お肉はもちろん、カボチャのグラタン、ブロッコリーとサーモンのサラダ、パスタにカレー、デザートにはケーキ、ゼリーやおしるこもありましたぞ(^^)v




お腹がいい具合にぽっこりと出っ張ったところで(笑)、このあとはお風呂を堪能しました!
サウナに4回ほど入り、体の中の不要な物を流しだしてきました!すっきり★

2006年10月01日 18:24 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク    トラックバック(0) 

日帰り

女二人旅♪


新西海橋を渡って、西海橋コラソンホテルへ〜!おいしい食べ物とリラックス温泉タイムは目の前だぁぁo(^o^)o




2006年10月01日 11:42 カテゴリ:旧ブログエントリー
nakamura 固定リンク    トラックバック(0) 
«Prev || 1 || Next»