『凸凹日記』カテゴリの一覧 | Home

ゲスト★ピーターバラカン

遅ればせながら更新!

7/28(金)ゲストにピーターバラカンさんをお迎えしました。



ラジオDJの大先輩!音楽に造詣が深いバラカンさんをお迎えするということで緊張しましたが、とても優しく気さくな方で楽しいゲストトークとなりました。

また当日の夜は、オハナカフェで行われた「出張出前DJ」へ。
バラカンさんが選曲した世界中の音楽を、解説加えながら聴かせてくれました。
まるで“音楽の旅”
楽しい時間でした♪

バラカンさん!またぜひ長崎に!そしてスタジオにも遊びに来てください。




2017年08月10日 18:17 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

ゲスト★THEイナズマ戦隊

5/19(金)のゲストはTHEイナズマ戦隊でした!



ツアー初日・長崎公演の前日ということで、メンバー全員で出演。
オフマイクも喋りっぱなし、笑いっぱなしの楽しい時間でした。

土曜日のDRUMBe-7でのLiveはチケットSold Out!
20周年アニバーサリーに相応しいセットリストで、長崎愛溢れる夜でした。

47都道府県ツアーはまだ始まったばかり。
きっとこの先には野音が待っているはず!
全力で突っ走るイナズマ戦隊から目が離せません!

2017年05月23日 20:15 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

今日のゲストは、なかの綾 さんでした!



タカジュンです。今日のゲストは、昭和歌謡の歌姫、なかの綾 さんでした。京都出身の彼女。時折出る関西弁もキュート!楽しいゲストトークとなりました。本日1/13アルバム「エメラルド・イン・パラダイス」アナログ盤もリリースされました。今夜の長崎Liveの会場から販売開始!

この後長崎オハナカフェでのLiveは20:00オープン、21:00スタート。
当日券は3500円です。

妖艶なステージになるのか?
楽しみです!


2017年01月13日 18:30 カテゴリ:凸凹日記
yahhyfw 固定リンク    トラックバック(0) 

11月ラスト

<ながーい>
そんなテーマでお送りした今週のゲストは、
デビュー37周年の沢田聖子さんと、
デビュー35周年のスターダスト レビュー。

まさに[継続は力なり]の二組。

ジャンルは違えど、共通して感じるのは、溢れ出るエナジー。

歳は取るもんじゃなく重ねるものだなと思いました。

沢田聖子さんは27日(日)は大分、28日(月)は熊本でライブ、
12月は東名阪でクリスマス ライブ。



そして、FM長崎に初めてメンバー全員で登場!
極上のアカペラによるハーモニーを披露してくれたスタレビ。
(聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリーでチェック!)

35周年記念ツアー、長崎公演は
来年4/9(日)、長崎フリックホールです。
チケットは来年1/14(土)から一般発売です。
スタレビのライブは<ながーく>そして<楽しーい>。
是非、ライブに足を運んでください(^^)。

2016年11月26日 13:31 カテゴリ:凸凹日記
urata 固定リンク    トラックバック(0) 

公開生放送 IN 佐世保

今日は佐世保、イオン大塔ショッピングセンターからの公開生放送でございました。

ここでの公開生放送も数えて今回で3回目。

平日にかかわらず沢山のリスナーさんにお越し頂きました。
ありがとうございました(〃ω〃)。

また佐世保に伺います♪

また、公開生放送遊びに来てくださいね!


2016年08月26日 20:02 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク    トラックバック(0) 

7月ラスト


早いもので今月ラストのオンエア。
二組のゲストをお迎えしました。

14時代には長崎出身、在住のシンガーソングライターのタナカハルナさんが生出演。
今月20日には初めてラブソングに挑戦したNew Album[ジブンカッテ]をリリース。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずチャーミングな方でした♪


17時代には今月のスマイルカッツ・アーティスト[LILI LIMIT]が登場。
今月のスマイル・カッツ ナンバー[LIVING ROOM]を含むデビューEPの聴きどころなどをたっぷり語ってくれました。

この夏は夏フェスモードの彼等。
年内には長崎でライブをやりたいということで、その実現を楽しみに待ちましょう!


2016年08月01日 06:28 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク    トラックバック(0) 

今夜は


腹がはち切れるほど肉を喰らう夜。

今日はチームFW3スタッフにボキと
八尋Pの誕生祝いを催してもらいました。

カルビにロースにタンにベーコンに、
お店の方からプレゼントして頂いた長崎牛の寿司などワッシワッシと喰いまくり。

もうこれ以上は食えんと店を後にしたが、帰宅した今は、特製カレーを食べなかったことに後悔の念が絶えましぇん。

食は元気の源なり。

肉powerで来週も弾けて、アゲていきます!


2016年07月16日 00:36 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク    トラックバック(0) 

7/1のゲスト

下半期突入1発目のFW3は2組のゲストをお迎えしました。

14時台に登場したのは
大アマゾン展オフィシャル芸人「にわかアマゾン」



アマゾン仕様(笑)

お二人に大アマゾン展のみどころご紹介いただきました。

福岡市博物館で開催中の「大アマゾン展」は9/4(日)までの開催。
ぜひこの夏は、冒険の森へ♪


そして18時台にお迎えしたのはASH DA HERO。



長崎初上陸のASHさん。
街並みや雰囲気など一発で気に入ったようです。

今度はゆっくり来て、美味しいものも堪能してくださいね。





2016年07月04日 12:50 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク    トラックバック(0) 

Nabowaとアン・サリー

今日はゲストに、今夜20:30から長崎県美術館でライブを行う、
Nabowaとアン・サリー の二組をお迎えしました。

お互いをリスペクトし合う、二組のライブ。

アン・サリーは長崎ならではの歌を、

Nabowaは最新アルバムからのナンバーを

そして二組のセッションも匂わせてくれました。

FM Nagasaki Music Arts
旅する音楽 [Ann SallyとNabowa

今夜20:00開場、20:30開演

当日券(\5000)は19:30から会場で発売します(^○^)。

是非♪


2016年06月24日 18:25 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク    トラックバック(0) 

MOSHIMO

今週ゲストにお迎えしたのは
九州出身の男女混合バンドMOSHIMO。

前身のCHEESE CAKEを経て、メンバーチェンジもあり、
5/18にデビューシングル[猫かぶる]をリリース。

6/19(日)には福岡でのワンマンライブも決まってます!

バワフルに加速していく、MOSHIMO、要チェックです(*^^*)。


2016年05月15日 12:15 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク    トラックバック(0) 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 41 | 42 | 43 || Next»
<   12月 2017   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク