12月 2009の一覧 | Home

今年もありがとうございましたm (__)m。

昨日の番組(FW3)終了後、今年最後の放送も無事にぐだぐだと締めたということで、チームFW3、サンライズステーションの内藤、そしてGラジの敏腕女性ディレクターを交えて、【納会】を開催しました。



場所は勤労者の桃源郷、【炭火焼き肉・清香園】

美味なお肉とワンダーなお酒で素敵なぐだぐだタイム★

昨年度はGラジにお世話になり、今年の春からはまたFW3に舞い戻り、YUYA的にはメリハリある一年だったような。

スカイジャンボリーのMCも気がつきゃ今年で五回目。
同じ事をやってるようで、実は番組もスカジャンも毎回違う色合いな訳で。

そう意味では毎週、毎年、刺激的な時間を過ごせる俺はホントに幸せもんだと痛感する次第であります☆。
それもこれも、ひとえにリスナー皆さんのおかげでございますm(__)m。

この一年のご愛聴、イベントへの参加に心から感謝です。

僕等にとっても、皆さんにとっても、2010年が素晴らしい一年でありますように★

新年一発目のONAIRは1.8です。

ではよいお年を(^_-)-☆


2009年12月27日 06:57 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

クリスマスプレゼント

福岡、天神のソラリアブラザのクリスマスツリー。

綺麗だに〜。

さて明日のFW3は番組からのクリスマスプレゼントの大盤振る舞い☆
スマキャン・エディションでお届けしていきます(^O^)/

豪華プレゼントを手にする為の手段は至って簡単★。
三文字の頭文字を使った作文をつくるだけ。

人はこの企画を「ワンダー作文」、略して「ワンサク」と言います。

俺が面白いから、みんなも面白いハズ(←ひとりよがり)

詳しくは明日の番組で★

ってか明日、大雪で長崎に行けないってことはないよな〜(-_-)。


2009年12月17日 20:30 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

ワンダーゴーーール!!!

今週の「ワンダーゴーーール」はスペシャルエディションでした。

ゲストにお迎えしたのは、この3人!



左から、田上渉選手・原田武男選手・竹村栄哉選手。

今年一年を振り返って、漢字一文字で表現してもらいました。
中には、笑いをとってくれた方も・・・(笑)

今季は、残念な結果となりましたが
来季こそは!!!

そのためには、私達サポーターの力も必要不可欠です。
いろんな問題があるけど、「観客動員数を増やす!」
これは、きっとみんなの力でクリアできるはず。

来季はYUYAさんも、ひっぱってでも連れて行くぞ!


2009年12月05日 16:51 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

遅ればせながら

先週のゲスト写真です。

まずは、16時台に登場した
Holidays Of Seventeen 三浦太郎さん。



髪型変わってて、びっくり!
イメージは「おくりびと」。本木雅弘さんだそうです☆
たしかにどこか似てたな〜。うん。

そして、17時台にお迎えしたのが
FROM青森の4ピースバンド
LOCAL SOUND STYLE



メンバー全員で登場!青森なまりも心地よく
楽しいトークとなりました。

この2組のライブ、楽しみにしていたんだけど
実は、先週金曜日もすでに風邪気味で具合悪かったんですよね・・・。
なので、残念ながら断念したのでした。。。

嗚呼・・・風邪のバカー!!!!!


By 鼻声のたかじゅん





2009年12月03日 14:23 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   12月 2009   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク