3月 2013の一覧 | Home

7!!

昨日はスタレビの要さんの他に
今年度のFMQリーグPOWER PLAYアーティスト、沖縄在住の4Pバンド[7!!]をguestにお迎えしました。

昨日はかもめ広場で、今日はキャナルシティでフリーライブ。

ファーストアルバム[ドキドキ]をひっさげての全国ツアーも決まってます。

長崎から一番近いところで福岡公演。

6.23(日曜)17:30スタート。
@福岡Drum Be-1

チケットは4.27から一般発売開始です♪


2013年03月30日 11:52 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

スズモク



先週はguestに3月27(水)に初のフル・アルバム『キュビスム』をリリースするスズモクさんをお迎えしました。スタジオライブも披露して頂いたんですが、めちゃエモーショナルで響きまくりのパフォーマンスでした。









現在、全国ツアー中(機材を全く使わない生声生ギターの完全アコースティックliveです)。先週末は長崎、佐賀でのライブでした。今週は熊本から4.5(金)の福岡まで九州ロードです。チャンスあらば、お出掛けください♪。


YUYA
2013年03月25日 21:35 カテゴリ:凸凹日記
yahhyfw 固定リンク 

V・ファーレンJ2初勝利!!

先日3/20に行われたV・ファーレン長崎VSカターレ富山。
FUNKISTと共に観戦してきました!

null

結果は1-0で勝利!
J2初勝利!歴史的勝利となりましたー!!!!!

前節の山形戦で、改めてハードワークの大切さを実感したというV・ファーレン。
この日はその成果がしっかりと出ていました。

そして試合後には現在怪我で戦線離脱中の有光選手に遭遇。
久しぶりに話も出来て嬉しかったな。

null

有光選手といえば、ワンダーゴールの準レギュラー!
復帰を待つと共に、番組出演も待ってますよー!!

あ、そうそう。嬉しいといえば
その日スタジアムではFUNKISTの「ピースボール」と「CRAQUE」が流れていました♪

これがまたスタジアムに合うんだなー!

V・ファーレンのホームゲーム=FUNKISTとなると嬉しいね!



2013年03月22日 11:40 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

次はガンバ戦!

ついに開幕したJリーグ!
我らがV・ファーレン長崎、開幕戦はファジアーノ岡山と対戦。
結果は1−1のドロー。勝ち点1を分け合いました。

私はちょうど当日から共用開始となった県立総合運動公園陸上競技場で行われた
パブリックビューイングに参加してきました。

会場にはこの方!Mr.V・ファーレンこと原田武男さんもいました!

null

指で開幕戦の結果を示してくれました。

この日は、武男さんにスタジアムの案内もしていただいたのですが
立派なスタジアムが完成していましたよー!

null

大型スクリーン

null

バックスタンドには「NAGASAKI」の文字が

null

ブルーにオレンジでV・ファーレンカラー!

Sサイドから見ると、こんな眺め

null

2万人収容のスタジアム。今週末はスタンドがブルーに染まると思うと興奮します!!
ワクワク☆

10日(日)はホーム開幕戦!
ガンバ大阪と対戦です!!新スタジアムでJ2初勝利!
みんなでV・ファーレンを応援しよう!!!





2013年03月08日 11:22 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

アラジン長崎時津店

行ってきました!国道206号線沿いに新たに移転オープンしたアラジン長崎時津店。
プレオープンの3/1に公開生放送させていただきました♪

null

広くて明るい店内から、外を眺めながらの放送。
当日は生憎の雨模様でしたが、楽しくONAIRできました☆

そして、会場にお越しいただいた方とはビンゴゲームも!
なかなか当たらなかった方も、最後の最後に賞品手に出来てほっとしました〜(笑)

時間によって入れ替わり立ち代り、いろんな方に足を運んでいただき感謝感激。

またいつか、どこかで公開生放送やるときにはぜひ!遊びに来てくださいね。

YUYAさんの雄叫びも、すべり芸も(笑)生で観るとなおさら笑えますよ★

放送終了後まで残ってくださったみなさんとパチリ。
本当はみんなと撮りたかったけど・・・残念!
また次回♪

null

2013年03月04日 11:05 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   3月 2013   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク