12月 2013の一覧 | Home

2013ラストのFly-Day Wonder3

今年最後のguestに The Mercury Sound をお迎えしました。



リョータ君、サツ君、久々に揃い踏み。

来年2014年へのアツい意気込みも語ってもらいました(^^)。

今後の予定はHPをCHECKしてください♪
http://themercurysound.com/

そして、新年一発目の放送は1.3(金) 16:00から
濃縮New Year Editionでお届けします。
お楽しみに!

それでは皆さん、良いお年を(^o^)/

by YUYA

2013年12月30日 17:07 カテゴリ:凸凹日記
yahhyfw 固定リンク 

FUNKIST長崎&福岡LIVE

先週末は、FUNKIST約1年ぶりの長崎ライブでした。

気合い充分!V・ファーレンの有光選手と神崎選手からもらったユニフォームを着てライブ前にさらに気合を入れる染谷くんとオガチ。

null

新曲「oracion」でスタートしたこの日のライブ。
よりタフになったバンドサウンドでぐいぐい観客をFUNKISTワールドに誘っていく中・・・ライブ中盤で予想もしない出来事が・・・。

ボーカル染谷くんの声が出なくなる・・・という思いもよらない事態に。

そこからもライブは続くんですが
そこで支えたのが、メンバーそしてオーディエンスでした。

満員のお客さんが後押しして大合唱!

まさに、「みんなでFUNKIST」というステージとなりました。

null

もう後ろで見ていた私も、これには感極まってうるうる・・・(涙)

こんなライブみたことない!
FUNKISTだからこそ作り上げた一夜。
一生忘れられないライブになりました。

そして翌日は福岡DRUMBe-1でのライブ。

誰もが、大丈夫なんだろうか・・・不安だったとはず。

でも、それ以上に信じていたはず。「きっと大丈夫」と。

そんな中、この日のライブには私だけじゃなく心強い味方が。

そう!V・ファーレン長崎の有光選手、松橋選手、高杉選手、古部選手、
金山選手、小笠原選手がライブ観に来てくれたんです♪

null

一緒に見守っていましたが
私たちの心配は一瞬で吹き飛びました!

前日の長崎よりも、さらにバンド感が増して
溢れんばかりの感情をぶつけてくるFUNKISTがそこにはあったんです!!

もう、序盤からウルウル・・・。

バラードも織り交ぜて聴かせる約2時間のライブは
あっという間でした。

改めて、染谷くんのハートの強さ。そしてバンドの絆を感じたこの日のライブ。
もうFUNKISTのライブは何度も観てきましたが
NO.1と言っても過言ではないほど、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。

これって、バンドだけじゃなく、ライブに限らず
いろんなことに例えられると思うけど
「あきらめないこと」「自分を、みんなを信じること」って本当に大事なんだなあと思いました。

出会ってからこれまで、いろんなことを教えてくれたFUNKIST。
まだまだ彼らは旅の途中。

これから先、もっともっといいバンドになるし
もっともっといろんな世界を見せてくれるはず。

また次、長崎で会える日を楽しみに待つとします。

きっと、またこれまでを越えるスゴイもの見せてくれると思う!

さらにパワーアップしたFUNKSITに期待☆












2013年12月19日 16:23 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

ワンダーゴーール&FUNKIST

シーズンが終わってからは毎週がSPECIALなワンダーゴール。

先週はこの3人をお迎えしました。

null

左から 神崎大輔選手、佐藤由紀彦選手、有光亮太選手。
3人とも長年このコーナーに出演し支えてくれた方々です。

そしてV・ファーレンに7年在籍した有光選手は
今季で現役引退を発表。

最後にちゃんと彼の口から聞きたい
ということで、スタジオにお迎えしました。

そしてFUNKISTの染谷西郷くんもサプライズ出演!

有光選手へ1曲、歌のプレゼントをしてくれました。

null

「フレンズ」の歌詞を変えての弾き語り。
聴いていると有光選手のこれまでのプレーや、仲間たちの顔が浮かんできて・・・
泣きそうになりました。

染谷くんが全て私の思いも代弁してくれたな。
本当にありがとう。

そして、そのあとは染谷くんが17時台に出演!

null

車で移動中のメンバーに電話をつないだり、ものまねリクエストしたり・・と
楽しい時間になりました。


そして、翌日のライブへと続く・・・。

これはまた改めて書くとします。





2013年12月17日 12:46 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

3週連続!ワンダーゴールスペシャル!

J元年を6位という好成績で締めくくったV・ファーレン長崎。

16時台の「ワンダーゴーール」のコーナーでは
今シーズンを振り返るべく、3週連続スペシャルな内容でお送りします。

まず先週は、佐藤洸一選手、井上裕大選手、山口貴弘選手の3人をお迎えしました。

null

いつも「出たい!」と言ってくれていた佐藤洸一選手は
終始テンション高め。
マイクスタンドを握って声にならない声で歌ってみたり(笑)
オフマイクでも楽しませてくれました。

また来シーズンの活躍も期待しています!

そして、今週はこれまたこのコーナーの準レギュラー陣
佐藤由紀彦選手、神崎大輔選手、引退が決まった有光亮太選手をお迎えします。

今週は生出演!
みなさんからの質問やメッセージもお待ちしています☆


2013年12月12日 17:35 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   12月 2013   >
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク