9月 2009の一覧 | Home

やってやるって!(ケンドーコバヤシ風)

昨日はJ2、サガン鳥栖のスタジアムDJでした。

逆転昇格の奇跡を信じ、スタジアムには13211人のサポーターが集結!

東京Vを相手に2-1と勝利、三連勝!!
負けはおろか、引き分けすら許されない状況下で、吐きそうな位プレッシャーがかかる中で、しっかり結果を残すチームを観てると、目頭が熱くなり、涙がこぼれ落ちそうになるユウヤでありんす(歳のせいかな…)今季、サガンはJ1に昇格します。
やってやるって!!

そして、Vファーレン長崎も最速で駆け上がって、早く、Jでの新九州ダービーが観たいって!!!

Vファーレンは今日この後、北九州とのダービーマッチ。
勝ち点3、掴んでこいって!!!!


2009年09月27日 10:54 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

セカイイチ!

今日も快晴!秋晴れです♪

このあと15:00〜アミュプラザ長崎 かもめ広場で
セカイイチ 岩崎慧 アコースティックLIVEです!

昨日のスタジオライブ「虹」よかったな〜。
心に染みました。

今日は何やってくれるんかな〜?
ワクワク☆


2009年09月26日 13:41 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

秋は苦手だ

お久しぶりです。たかじゅんです。

夏が大好きな私。
秋は、苦手。好きじゃない。これが本音。
だって、大好きな人が去ってしまったあとのような
そんな切ない気持ちになるんだもん。

でも、ここ数日 あまりに熱いライブをみてると
そんな気持ちも吹っ飛び、
心が満たされています。
音楽って、音楽って・・・素晴らしい!!

昨日は久しぶりに夜、家でゆっくりしてたので
DVDみたり、大好きなアメトーーークみたり
ゆっくりのんびりしてマシタ★

そんな中、「あ!もう一度みたいな」と思って
DVDプレーヤーに投入したのがコレ!



今日、ゲストで迎えるセカイイチ。
VIDEO CLIPと今年5月、東京・代官山UNITで行われた
ツアーファイナルの模様を収録した2枚組のDVD。

これを観てるとまた、心が熱く!そして穏やかになりました。

いいな〜。セカイイチ。

明日は、かもめ広場で岩崎慧くんのアコースティックライブ♪
楽しみだ☆
2009年09月25日 10:09 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

WONDER DISCO!!!

昨夜パラノイアにお越しいただいたみなさん!
ラジオ聴きながら、踊ってくれたみなさん!
み〜んなみんな、ありがとうございました☆

一番楽しんでいたのは
私たちスタッフだったかも・・・?
っていうくらい楽しんだ♪楽しい夜となりました。

おじちゃんDJは、おなかポッコリ(笑)



本人に言えず、私に行ってくる人多数。。。(笑)

YUYAさんのDJは、あいかわらず
しゃべりまくり。おっさん頑張ってマシータ。

いや〜、しかし ミトくんのライブよかったな〜。
2ndステージもお願いして、大満足だったところに・・・
なんと!終了間際に、まさかの3rdステージ!!!
感涙でございました★

番組中のライブも入れると、4回もライブやってもらったんだ!
ほんと感謝☆ミトくんありがとう!!!!!



そんなミトくんへ、
ライブ終了後にインタビューしたので
その模様、来週OAします!
ぜひ、参加された方は レポートもお待ちしてます!
来週のFW3は、WONDER DISCO 後夜祭だー!!!
2009年09月12日 18:56 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

やっほっほ〜い

福岡で行われたミトカツユキ氏のLIVE帰りのユウヤです。

んで、明日はそのミトカツユキ氏をスペシャルGUESTに迎え、FW3のイベントを開催します。

私ユウヤがDISCO DJをやったり、
タカジュンがDISCO DANCEを披露したり(?)
ミトカツユキ氏のライブがあったり、
リアルに腕のあるクラブDJがSPINしたりと★★☆☆
ま〜何と言いますか、全く展開が読めましぇん。

ある意味、この夜〓歴史が動くやも知れましぇん。

せっかくの金曜の夜ですし、一緒に楽しみまSHOW!

詳細は明日のFW3をチェックしてね(^_-)-☆


2009年09月10日 22:38 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   9月 2009   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク