2月 2011の一覧 | Home

笑いと涙の55分!

かっふんだ!!!
今日は暖かいのは嬉しいけど、花粉が・・・(涙)
朝からずっと涙目です(T−T)

そんな一気に春めいてきた中 
今週日曜日、夜7時〜は
お待ちかね!「FUNKIST Special “Pieceful” Radio」OAです!!

null

FUNKISTのVo染谷西郷くんナビゲートのスペシャルプログラム。
私もゲストに呼んでもらって楽しい収録となりました♪

ナビゲーターとゲスト。
いつもと逆の立場で、ちょっとくすぐったかったけどね(笑)

2/2リリースのミニアルバムについてはもちろん!
メンバーへのサプライズTELあり!
笑いあり!涙あり!の55分です。

まさか、あんなサプライズもあるとは・・・

おっと!これ以上は・・・。
詳しくは、今週日曜19:00〜OAの特番チェックしてねー☆
2011年02月24日 12:38 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

TEE

今日のFly-DAY W0NDER 3はGuestにTEEをお迎えしました。

最高にユニークだしエナジー溢れるミュージシャンだね。

来週23日(水)に3rd SINGLE[電話で抱きしめて]をリリース。

また今夜は佐世保のダズル・パズルで

明日は佐賀のRAG-GでLIVEです(^_^)。


…さてYUYAのお腹のたるみ具合の衝撃写真ですが、今公開すると大問題になりかねない…というディレクターとの協議の結果、今週は服を着たままということで…

来週は脱ぎたい(笑)


2011年02月18日 20:53 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

今日はお休み  byたかじゅん

今日は祝日エディション
特別番組編成のため、番組はお休みです。
あ〜、しゃべりたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!(笑)

その分、昨日のSpicyvoxxにお邪魔してきました。
ゲストは昨年度のWONDER3アーティスト・FUNKISTの染谷西郷くん!
ってことで、わいのわいの♪楽しい放送となりました☆

そして、そのあと特別番組にもお邪魔してきました♪
あ・・・こちら、多くは語れませんが、かなり面白い感じになってますよ!
2/27(日)19:00〜OAの
「FUNKIST Spesial Pieceful Radio」お楽しみに!!!

そして、全てが終了したあとFUNKISTチームとお食事。
そこで一緒になったのが、なんと!大阪802のDJ野村雅夫さん!!
たまたま長崎観光に来ていたそうで合流♪

null

Radioについて、音楽について、FUNKISTについて
色々語って楽しかったな〜。

FUNKISTって、人と人の架け橋だな。と、改めて感じた夜でもありました。

これからも、どんどん繋がっていこう!!



2011年02月11日 14:51 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

いえ〜めっちゃホリデー

ども、松浦亜弥の事が嫌いというより、むしろ大好きなYUYAです。

先週Guestでお越し頂いた沖縄出身のアーティスト
東風平高根(こちひらたかね)との3Shot。

先月にはNew Album[PEACE]をリリース。

三線と共に全国を渡り歩く東風平さんです。


…で皆さんもご存知だと思いますが、Fly-DAY W0NDER 3は特別番組編成のためお休みです。

写真を見ての通り、お腹周りが大変な事になってきてるので、その日はヒンズースクワットをする日に充てたいと思ってます。

Be Muscle!


2011年02月09日 11:17 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   2月 2011   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク