8月 2010の一覧 | Home

週末はスタジアムへ

先週の[Fly-DAY W0NDER 3]内の[W0NDER GOAL]にMF、佐藤由紀彦選手、DFの梶原公選手が生出演してくれました。

現在、J昇格を賭けたJFLリーグ戦は中断中。

いい位置につけてるんで、今季こそ昇格を決めて欲しいもんだ(^O^)/。

その背中を押すのはもちろん長崎県民の皆さんです!
ホームゲームは是非スタジアムに足を運んでくださいm(__)m。

今週末には伝統のカップ戦、天皇杯長崎県予選のゲームがあります☆


Vファーレン長崎 VS 三菱重工長崎SC

8.29(日)13:05 KICKOFF
@長崎県総合運動公園かきどまり陸上競技場

応援に行こうぜ!!


2010年08月26日 05:45 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

波乗りの日



どうしても、夏の宮崎で波乗りしたくて一日だけ夏期休暇を頂きました。

今回は知人、友人合わせて計6名(オールメンズ)で18日(水)の午前2時に出発。

休憩を挟みつつ7時に宮崎県小倉が浜に到着。

着くやいなや即、着替えて、即、ボードを担いで海にダッシュ(^O^)/。

小さいサイズながらもソコソコ波があがって一同歓喜の声(^O^)。

まずは2時間夏の太陽を浴びてキラキラと輝く海で第1ラウンド。

その後朝飯喰って、今度は3時間程、波と楽しく格闘の第2ラウンド。

その後昼飯喰って、各自が納得のテイクオフができるまでやったる!気合いに満ちた第3ラウンドは2時間越え(☆_☆)

なんだかんだで7時間以上も海で戯れてたボキ達でした。

スカイブルー
マリンブルー
ホワイトビーチ
そして周りを囲む木々の鮮烈な緑☆

あ〜思い返すだけでもあのカラーのコントラストは美し過ぎてため息がでるよ。
自然を感じ、自然と同化する波乗り。

いや〜YUYA,ますますハマリそう(^_^)。


2010年08月19日 01:14 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 

FUNKIST IN カモメスタジオ

はいー。たかじゅんです。
今週も、遅ればせながらゲスト写真です。

null

8月6日のゲストは、FUNKIST Vo・染谷西郷さんでした。

KAMOMEスタジオ前にも、たくさんのファンが!
みなさん、暑い中ありがとう&お疲れさまでした。

ゲスト枠拡大で、1時間おつきあいいただいたのに・・・

あ!

っという間でした。

もっとサッカー話したかったな〜(笑)

次に会えるのは、22日!Skyjamboreeです!

陽子ちゃんも来てくれるといいな☆★


2010年08月11日 17:21 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

先週のゲストPHOTO

どーも、たかじゅんです。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑すぎ!とろけちゃうダンディー!(笑)

あまりの暑さにボーっとしてたら先週のゲストPHOTOあげるの
忘れてました!!すみませんっ!

まず、17時台にお迎えしたのは
我らがWonder3アーティスト!熊本出身の舞花

null

ピュアな彼女の人柄。
そして、真剣に語るその眼差しに、FW3チームは
さらに彼女が大好きになりました☆

先週のFW3presents舞花スペシャルLIVEの
ライブレポートも待ってます♪


そして、18時台にお迎えしたのは
この御方!!

null

塾長をお迎えすると、時間がいくらあっても足りません!
今度は、もっともっと深〜いお話し聞きとうございます。
SEAMO塾長!また来てくださいね☆★


2010年08月06日 11:05 カテゴリ:凸凹日記
takajun 固定リンク 

MUSIC LIFE その?


一昨日は舞花のLIVE☆

そして打ち上げPARTY☆

酔いちくれてホテルで爆睡(∪o∪)。。。

昨日の朝は『インセプション』鑑賞(☆_☆)

そして眼精疲労マッサージで瞳の疲れを癒し。

そして稲佐山にて開催のMUSIC LIFEへ。


俺にとって稲佐山といえば『SKY JAMBOREE』
『SKY JAMBOREE』といえばステージMC。

初めてオーディエンスエリアでがっつりLIVEを見れた。

夏の野外ならではの高温&湿気(>_

2010年08月01日 22:32 カテゴリ:凸凹日記
YUYA 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   8月 2010   >
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク