14 12月 2009の一覧 | Home

Friday night fever by Mark

12/11(金)久々ORBで遊んできました。

最新アルバム「MJ THE TOUR」をリリースしたばかりのCOLDFEET

WATUSIさんが単身DJとして来崎されていたんです。

かなりの上げ選曲でフロアも相当盛り上がっていました。

ちなみに僕は腰痛持ちなので、ソファに腰掛けてゆっくり呑みながら音を楽しんでいました。


2009年12月14日 21:24 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
MARK 固定リンク 

今年最後の旅行は

歩美です。

先週のスマキャン・プレWEEKはお楽しみいただけましたか?

番組始まって以来、初のGワード封印!?
今回は、アノ有名な映画にオマージュ!?
「Gラジ・ミッション・インポッシブル」ですが、
さすがGワードで鍛えられた皆さんの力作(任務)に
コチラは驚きと爆笑の連続でした!

初リスナーさんも、慣れてきた頃じゃないですか?

さぁ、スマイルキャンペーン本番はこれから!
プレゼントもより豪華!
ミッションもよりスリリングなものとなります!
無理難題かかってこいやー!の意気込みで、ミッションの発表をお待ち下さい。


さて、スマキャン本番前に、脳とお肌の活性のため、
熊本は玉名市の温泉旅館に行ってきました。




お宿は『小天温泉 那古井館(なこいかん)』。

夏目漱石ファンの皆さんならピンと来るのではないでしょうか?
ココは、あの名作『草枕』 の舞台となった那古井の里にある温泉旅館です。

外観こそ洗練された現代和風の造りですが、
仲居さんにお部屋に案内されてびっくり!!!!

なんと、草枕よろしく、明治期からあるという、広さ10畳半の和室! (うちの祖母は大正生まれ)
うわ、天井低っ!!

部屋の中にも畳の廊下があり、ここからお庭を眺めるという贅沢さ。 
そして、ここだけ時が止まったかのような静寂。


部屋数は5組も泊まれば満員のため、浴場で混雑するわずらわしさもなく、食事は部屋食だし、
プライベートな時間を大切にしたい私としてはぴったりなお宿でした。

食事は夜が、
・お刺身盛
・鳥肉ステーキのフォアグラ添え
・牛たたき
・ぶりの照り焼
・カキ鍋
・デザートetc・・、
食べたいモノぜーんぶって感じで10品ぐらい。
(ご飯・お吸いものは別にして)


朝食は、七輪でアジみりんをセルフ焼いたものなど
10品ほど(笑)。 あぁ、また腹まわりが(苦笑)

天然かけ流しの温泉は胃腸に良いとのことで飲んでOK。 もちろん朝晩入ってきました(どちらも貸切状態)。

女将さんへ。また「梅の間」でお願いします。

よっしゃ、スマキャン頑張るぞー!


2009年12月14日 11:35 カテゴリ:ロックンロール ラブレター
ayumi 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   12月 2009   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク