4月 2006の一覧 | Home

くわっーッ!!うまっ!アユミ

ある休日の午後。近くの公園にて冷えひえのビールを飲む。桜は散ったけど、青空の中で太陽が笑っている、陽が反射していたるところに光の花が咲いている。『昼間からビールをかっくらうとは、こいつめ〜』と、太陽が私を見下ろして笑っている。キラキラキラリ。あぁシアワセ。


2006年04月26日 15:03 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

?E薀???A?^?g?P?R螢?u?E罐?K



2006年04月23日 18:57 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

みなさんあざーす!アユミ

4月13日私の誕生日にホントに沢山の方からお祝いをしていただきました。まずはリスナーさんからの誕生日メッセージが山ほど届き、赤コンからはバラの花束と一升びん(写真右)、マーク家からは栗の焼酎『美栗(びっくり)』(写真真ん中)と珍しいトマトの焼酎(写真左)を。女性ディレクターからはセンスある本を、男性ディレクターは、お寿司とお刺身盛り合わせを、タカジュンからはお酒を、母からは新しい振袖と帯を。どれも心のこもったものばかりで嬉しくて嬉しくて。本当にありがとうございます。お礼は個々に…必ず。29歳『人を憎(29)まず憎まれず、福(29)を招かん』でいきたいと思います。皆様ありがとうございました。歩美


2006年04月17日 15:14 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

画伯の記憶スケッチ by MARK

僕の相方=平川歩美。酒には強いが絵画にめっぽう弱い。

本人曰く「学生時代の通知表 美術は2やったもん。

いや、アナタの絵はそんな言い訳では済まされないものがあります。

本人曰く「ああいう絵が描けるのはピカソかアタシかよ。

僕は耳を疑いました。

そんな平川画伯の絵画をこのHPで不定期に掲載していきます。

記念すべき第1作はGラジ終了後の打ち合わせ中、落書きという形で産み落とされた。

作品に関して僕は何もコメントしません。皆さんの感性をジャマする恐れがあるので。

ただ1言だけ言わせてもらうなら「見れば見るほど深みが出る」作品となっています。

お題:KAMOME STUDIOキャラクター『カモンくん』

↓ 本物はこんなキャラ ↓
kamonn.png

これを画伯が描くと!!

続きを読む…
2006年04月13日 14:03 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

ロックの宴 @長崎 by MARK

伝説の佐世保ライブから2日。(詳しくは一つ下のトピックを参照)

ピンクリボン軍 九州4連戦の折り返し地点にあたる長崎DRUM Be-7。

佐世保と比べてステージが広いし見やすい!(笑)

今回はじめてピンクリボン軍のライブを見に来たという人も多かったけど、みんな曲を覚えてきたのか

どのナンバーでも踊るわ歌うわで楽しそう!それを見てメンバーのテンションも上がったようだった。

曲はまったく知らなくても楽しめるというのが、こいつらのライブの特徴でもあるけどね

ユッキーのキモいMCも絶好調で大盛り上がりのまま本編が終了。

そしてアンコールからギタリストとして出演!

mpeg2.png
PHOTO:JUNSHI KUWAHARA (by courtesy of THE NAGASAKI)

佐世保ライブでプレイする予定だったアンコール2曲を長崎でリベンジしてきました。

今回のライブでどっぷりピンクリボン軍にハマった方、また残念ながら今回足を運べなかった方。

次回は6月を予定しているとのことなんで、お楽しみに!

続きを読む…
2006年04月03日 14:14 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

ロックの宴 @佐世保 by MARK

New Album「ラリル☆ディスク」も好評!3月のSmile Cuts Coreバンド=ピンクリボン軍

レコ発ツアーで3/18(土)佐世保ガァネット、3/20(月)長崎DRUM Be-7でライブが行なわれ

番組でも話したとおり、オレがその両日とも第5のメンバーとなりギターを弾いてきました。

まずは佐世保ガァネットのLiveレポート。

mpeg1.png
PHOTO:RYU-YA MATSUZAKI (by courtesy of THE NAGASAKI)

佐世保の4人組“仁義”バンド「THE CHU-CHU CHUTLES」主催のイベントのゲストとして

佐世保に初上陸したピンクリボン軍。ライブ前はしっかり佐世保バーガーを満喫。

トリの出演ということで、かなり遅い時間(24:30〜)に登場したにも関わらずフロアは超満員!

会場全体がサウナ状態になるほど爆発的なステージングにド肝を抜かれた人も多いハズ。

オレは全8曲中6曲プレイ。ラストナンバー「ハナタバ」で、誰も予想だにしなかったハプニング発生!

曲の中盤あたりで突然の停電!会場は真っ暗、ボーカル・ギター・ベースも音が出ない!

しかし、このトラブルが結果として奇跡のステージを生み出した。

それがどうした!といわんばかりに逆にボルテージが上がって、ひたすらプレイを続けるメンバー。

「こんな形でライブを終わらせたくない!」と願い、手拍子とアカペラでメンバーを支えるオーディエンス。

言葉で表現できないほどの強力なグルーヴとなり、究極のライブを作り出した形となった。

二度と同じステージは再現できないであろう伝説のライブは25:15ごろ幕を閉じた。


続きを読む…
2006年04月03日 12:52 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   4月 2006   >
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク