10月 2006の一覧 | Home

Gラジ聞くとオトク! by MARK

アミュプラザ長崎の最新情報をお伝えするコーナー『AMU'S EXPRESS』

10/31のコーナーには 1F:フードコートから リニューアルした ロッテリアたこばやし が登場。

それぞれにお得な特典を提供してくださいました!

lotteria.png

ロッテリアからは コーヒー 無料券 を 先着100名にプレゼント♪

tkbys.png

たこばやしは 10/31〜11/1の2日間 Mサイズのドリンクをサービス♪

ただし!!いずれの特典にもキーワードが必要です!

『○○○聞きました!』 の一言をお忘れなく!

続きを読む…
2006年10月31日 20:19 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

美味しい歯磨き by MARK

皆さんは子供のころ「イチゴ味」や「メロン味」の歯磨き粉を使っていませんでしたか?

歯磨きしてるんだけど美味しくもあり、歯磨きが楽しかったりしたもんです。

その気持ちを 大人になった今 あらためて経験してみませんか?

ずいぶん前に番組でもネタとしてご紹介したことのある歯磨き粉 ブレス・パレット

トロピカルパイン/フレッシュヨーグルト/一番摘み緑茶/カフェオレ/紀州梅 などなど

全31種類のフレーバーが揃った 変り種の歯磨き粉です。

その中から No.14 のフレーバーをMy Wifeの姉夫婦の結婚記念日にプレゼントしました。

bpc.png
どんなにブラッシングしても磨けてる気がしないであろう 『印度カリー味』 !

プレゼントしておきながら、オレ自身これで磨いてみました。口にした瞬間、笑ってしまったよ。

まぎれもなく、これはカレーです。 ここまで来ると歯磨きじゃねぇ。 食事だ、食事。

しょうもないプレゼントをお探しの方、この歯磨き粉はオススメですぞ!
2006年10月31日 20:04 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

10月31日(火)本日のゲスト!

神戸出身の3ピース・バンド サクラメリーメン

先ほどお会いしたら名刺を頂いたのですが ↓

SAKUMERI.jpg

さぁ、生放送ではどんなトークを!?

2006年10月31日 14:17 カテゴリ:旧ブログエントリー
yahhy 固定リンク 

北の国から(?) by MARK

会員のみなさん、お待たせ! Sweets好いとぅ会 久々に登場だよーん。

今回ご紹介するアイテムはこれだ!!

ymc.png

関東のサービスエリアで発見した 夕張メロン シュークリーム

外はしっとりした “いわゆる普通の” シュー皮。 

中は生クリーム主体で、バランスよく夕張メロンクリームがMIXされた感じ。

メロンが主張しすぎることもなく、かといって中途半端でもない。なかなか秀逸なシュークリームですぞ。

みなさんも見かけたときはご賞味あれ★
2006年10月31日 11:35 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

今さらながら… by MARK

9月14日に誕生日を迎え、27歳になりましたー!

リスナーの皆さんから数々の祝福メッセージをいただき、感謝×100 です!

番組終了後には Gラジ恒例!? ケーキとシャンパンでのお祝いもありました。

hbck.png
チョコレートに書かれた文がイイネ! 「年をとるってことは」 by フラワーカンパニーズ

この1年も音楽と笑顔に囲まれた生活をおくりたいっす!今後もみなさんヨロシクね!
2006年10月30日 22:27 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

週末レポート 〜キャナル〜 by MARK

番組でもお話しましたが、週末(10/28〜29)福岡にお出かけしてきました。

その足で久々にキャナルシティ博多へ行ってきました!

10月終わりということで館内全体がハロウィンのデコレーション♪ So Cute!

chwn.png
入口にあった「Jack O' Lantern」のピラミッド

目的は5F:ラーメンスタジアム2に行き、ラーメンを食すこと!!

北海道のみそラーメンから東京の中華そば、京都の濃厚しょうゆラーメン、博多のとんこつラーメンなど

全国各地の名店から 選び抜かれた精鋭の店舗が ズラリと並んだこのフロア。

rs.png

どこにしようか?悩みに悩んだ結果、やっぱり九州人はとんこつでしょ!ってことでセレクトしたのは

博多 一幸舎の豚塩ラーメン! (¥600)

とんこつ本来の旨み・甘みを引き出した濃厚かつクリーミーな味で、こってり過ぎず食べやすかった!

ラーメン好きの方は全店制覇めざしてハシゴしてみてはいかが??
2006年10月30日 22:07 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

芸術の秋 歩美

私は絵は下手だけど、小学生の頃は、スケッチ大会で学校代表になるなどの ちょっとした自慢もあります。今も絵は相変わらず下手なのだけど、見るのはすごく好き。幼いころから母が県美や展覧会によく連れていってくれて、その影響。好きな画家は、モネとルネ・マグリット。高校美術で皆さんも習った画家ね。モネのみずみずしくも靄がかった風景画、リアルを超・抽象的に描いたマグリット、好きです。鑑みて、私はストレートなリアルより、比喩的リアルが好きなのかも。写実的も嫌いじゃないけど、ルネのように見る人の頭を捻らせる絵は、パズルのように答を探し出す面白さがあります。芸術の秋に寄せて 。アユミ


2006年10月28日 01:13 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

Gラジlovesヘアブレ、ノーリグ、赤コン!ってことで。 byMIDO

1119.jpg

11/19の本番まで一ヶ月を切りました。
ってな訳で番組終了後も休まず、我らのラブズなハートをPR中。

この度、タウン情報誌「ザ・ながさき」さんの取材を受けました(写真はインタビュー風景)。
いつもはインタビューする側の二人ですが、今日は“される”側です(かなり真剣)。

※この記事は11/3発売 ザ・ながさき570号に掲載予定
2006年10月26日 20:36 カテゴリ:旧ブログエントリー
MIDO 固定リンク 

地球にやさしく by MARK

ザ・クロマニヨンズ 10/25 リリースの1stアルバムの中に 『土星にやさしく』 という曲があります。

よく分からんが、宇宙規模で何だかすげぇタイトルだ!

さて、コスモ石油とJFN38局がパートナーシップを組んで “地球を愛し、感じるココロ” をテーマに

全国で展開する コスモ アースコンシャス・アクト クリーンキャンペーン

先日、佐世保の西海パールシーリゾートで清掃活動などを行いましたが、イベントのときだけでなく

ゴミをポイ捨てしない/節水・節電/レジ袋の代わりにマイバッグを使う ... などなど

できることから始める & それを続けること を心がけていきましょう!

自分たちの住む、たった1つの星ですからね♪ 『地球にやさしく』

FwN.png
2006年8月。コスモ アースコンシャス・アクト クリーンキャンペーン in Mt.Fuji にて。

奥に見えるのが富士山。左手前の男性はアルピニスト:野口健さん。

2006年10月25日 15:22 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

和田くんからのプレゼント by アユミ

hare-brained unityのベース:和田大樹くんから貰ったプレゼント。
おくんちの時にゲストで、キャンペーンの合間に私とマークに買ってきてくれました、ありがとう和田くん!

ナント、このお面、1つ1000円!た、高っ!日本酒が瓶で買えるじゃないか!
しかも二つだから2000円!日本酒が瓶二本も買えるじゃないか!ありがとう、和田くん!
この御礼は11/19、Gラジ Loves Liveでウチのマークが、立派に「ヘアブレ独り弾きがたり」をしますぞ!
四つ打ちディスコがが、アコギで叙情的になりますぞ!
これはギターの吉田大ちゃんも゛ガン見゛ですぞ! リスナーさんもこの貴重な機会をお見逃しなく!

ライブチケットは前売り2500円で発売中。詳しくは、GラジHP、Today's Gのページをクリックしてね♪

2006年10月24日 15:30 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 
«Prev || 1 | 2 || Next»
<   10月 2006   >
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク