3月 2005の一覧 | Home

NEW NAGA RADIO FRONT

GOTO2.jpg

のコーナー、今日3/30でラスト。後藤さん、一年間お疲れ様でした!

バラエティ色の強かった水曜日のGラジに、清涼な声を届けてくださる貴重な存在でした。

コーナー終了後においしいケーキをいただきました♪本当にありがとうございました!

gcake.png

後藤さん、また機会がありましたらぜひGラジに出演してくださいね!

★ ホテルニュー長崎 ホームページ ★
2005年03月30日 17:40 カテゴリ:旧ブログエントリー
yahhy 固定リンク 

テツ&トモ?

どうよ!?


2005年03月29日 16:44 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

テンテコ大放送!? by MARK

3/24(木)の放送を聴いていた方は上のタイトルがよくわかるでしょう(笑)

この日ゲストに登場したのは「ピンクリボン軍」!!

メンバーから(vo)松下 直幸くん (ba)稲葉 良平くん が来てくれました。

彼らは現在、1/26にリリースされたAlbum「テンテコ大逃走」を持っての全国ツアー中。

そのAlbumからの1曲「初恋」をGラジおすすめの”G SPIN”として強力プッシュしていたので

ご存知の方も多いはず。楽曲のイメージ通り、メンバーのキャラはハチャメチャ!

あっという間のゲストトークでした。

pinkribon.png

※ 写真をクリックすると「ピンクリボン軍」オフィシャルHPにジャンプできます。

情熱の全てをぶつけたサウンドと、言葉を失うほどの爆発的なステージングを体感できる彼らのLive

はっきり言ってピンクリボン軍のLiveを見て感動しない奴とは友達になれません(笑)

6/25(土)に長崎Drum Be-7で、またまたLiveが決定したのでCheckするべし!

2005年03月29日 11:59 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

下の続き。アユミ

昔の日本の女性はこういう髪だったわけよね。自分で言うのもなんだけど、結構似合ってるべと思うべ。この頭で洋服っていうのが笑えるけど。


2005年03月27日 15:22 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

結婚式のリハーサル??アユミ

弟の結婚式でする髪の打ち合わせに行きました。ついでに前々からしてみたかった日本髪に挑戦!ちなみに自毛です。あまりに気に入って自分の結婚式は絶対コレにしようと思いました。…いつになることやら(笑)。


2005年03月27日 15:11 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

お留守番♪ by MARK

先日3/19、長崎ブリックホールで行なわれた「DREAMS COME TRUE」のライブに

ドリカム大好きのMy Wifeが遊びにいきました。

いつも家事・育児にと自分の時間がないので、久々の息抜きをプレゼント。

そこで、ライブが終わるまでの3時間弱を息子と2人でお留守番★

人生で初めて”粉ミルク”を作ってあげたり、バナナをペースト状にすり潰して離乳食を作ったりと

パパ奮闘しました!普段は朝のわずかな時間しか触れ合うことができないので楽しかったー!

これからは月イチでお留守番の日を作って、たくさん息子と遊ぼう!と心に決めたのでした。

chami.png
2005年03月25日 16:50 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

変身!! by MARK

1994年に大ヒットした、ジムキャリー主演の映画「マスク」

あれから約10年、長〜いインターバルを経て続編となる「マスク2」が4/16から公開となります。

↓ それを記念して作られた”マスクお面”を着けて変身!(マークです) ↓

mask.png

主演がジェイミーケネディに変わるなど、キャストは一新されているから前作との繋がりは薄そうだけど

ストーリーは相変わらずハチャメチャな感じがするなぁ(笑)映像技術が飛躍的に進歩してるからね。

県内では「ユナイテッドシネマ長崎」と「佐世保シネマボックス太陽」で公開となります。

「マスク2」 オフィシャルHPはここをクリック!
2005年03月24日 14:01 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

美女と野獣(?) by MARK

先日開催した競艇教室のときに進行をサポートしてくれた「競艇クイーン」の3人と

イベント終了後に記念撮影しちゃいました★いやぁ、役得ですなぁ!

爽やかな笑顔もさることながら、仕事もテキパキこなす彼女たち。本当に助かりました!

しかしオレ満面の笑み浮かべてるな〜(^^;)

kyoteiqueen1.png

「競艇クイーン」 左から順に
mikaさん・keikoさん・hitomiさん イベントサポート、本当にありがとさまでした!


続きを読む…
2005年03月24日 13:07 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

トライセラトップス LIVEレポート?

3月15日、火曜日、深夜。
なかなか寝付けずに、やっと眠りについたが、何度も目が覚めた。
そして、その度に「あれは夢だったのかな」と思った。


生まれて初めての経験。
大好きなトライセラトップスのメンバーとすぐに近くで同じ空気を吸った。もうきっとこの先、あり得ない事だと思う。一生に一度の貴重な時間だった・・・。

続きを読む…
2005年03月22日 21:39 カテゴリ:旧ブログエントリー
yahhy 固定リンク 

トライセラトップス LIVEレポート?

「トライセラトップスライブ レポーターを終えて」


 ライブ当日、仕事を終えて急いで会場へ向かった。
トライセラトップスのライブは今回で4回目だったのだけど、今日はいつもとは違いインタビューの事もあるので到着して急に緊張が強くなってきた。打ち合わせの間はこれからの流れを考えるとドキドキして少し上の空だった。

続きを読む…
2005年03月22日 21:30 カテゴリ:旧ブログエントリー
yahhy 固定リンク 
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
<   3月 2005   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク