9月 2005の一覧 | Home

Sweets好いとぅ会 by MARK

父親が大阪土産に買ってきた、伊丹・関西空港限定商品の「唐芋レアケーキ KAMOTE

甘さ控えめでお芋のおいしさを生かしたケーキで1口食べただけで虜になっちゃった!

冷凍状態で販売されていて、そのまま食べればしゃくしゃく食感。半解凍でほどよい口当たり。

そしてしっかり解凍すれば非常になめらか・まろやかな舌触り。3種類の楽しみ方ができるのだ!

kamote.png
写真をクリックすると販売元のサイトにジャンプします。

オレ毎月ヒラミンゴの中継で博多ぽてとをデリバリーしてるけど、こっちの芋も美味い!

関西にお出かけの際はぜひ1度ご賞味あれ〜♪
2005年09月29日 21:06 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

いつの日か超えん by MARK

6才のころジャッキーチェンに憧れて始めた少林寺拳法。

キャリアは今年で20年目に突入、と同時に地元の波佐見支部道場も20周年を迎えました。

その記念式典で奉納演武(式典のときなどに拳士を代表して行なう演武)という大役に抜擢され

父親と一緒に演武しました。(父も18年くらい少林寺やっていて、現在は道場長)

shourinji.png
通常の道着の上から法衣(特別なときにだけ着るもの)を着ている状態

たった2〜3分程度だったにもかかわらず、終わった後フラフラ。運動不足を痛感。

そして突き・蹴りの1つ1つがズッシリしている父のパワフルさに「負けてらんねぇな」と思ったのでした。
2005年09月29日 21:05 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

Sea Of Love by MARK

8/6(土) 佐世保の白浜海水浴場に行ってきました!

海に行くこと自体3年ぶり。最近体型がゆるんでいて、水着を着ることにためらいを感じたものの

このロケーションを前にすると、そんなことを気にしてる自分がちっぽけに感じるもんです。

水着に着替えて、いざ海へ!!

shirahamabeach.png
西海国立公園の一部:白浜ビーチ。佐世保で海といえばココ!というぐらいメジャーな場所

この日は息子も連れて行ってたんだけど、海水の冷たさにビックリ&頭から波を受けて大泣き(・・;)

バッチリ日焼けして体に夏の思い出を刻んだのでした。
2005年09月29日 15:17 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

長崎駅改札前にて

SARUKUHAKU.jpg
先日KAMOME広場で長崎さるく博のマスコット・キャラクターがキャンペーン活動を行っていました。
放送中にスタジオ前に賭けよってきて手を振るというかわいい姿も!アユミ譲、かなりお気に入り。
というわけで、本人になりかわり更新。

2005年09月29日 12:50 カテゴリ:旧ブログエントリー
yahhy 固定リンク 

新しいふれあい by MARK

7月某日。嫁さんの学生時代の友達が遊びに来ました。1児の子を持つ方で、いわゆる”ママ友”。

結婚前まで子供とふれあうことのなかった自分も、我が子が誕生してからは”ママ友/パパ友”が増え

ちびっこたちと過ごす時間が多くなった。しみじみ自分が親になったことを実感。

chamandritz.png
左→My Son 右→お友達の子:りっちゃん

曇り1つない瞳はとても美しく、まさにピュアという言葉がぴったり。

その瞳に映るオレは汚れのない姿をしているのか?

これからも胸をはって”YES”といえるような人間でありたいと思う今日この頃。

続きを読む…
2005年09月27日 21:01 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

今日のゲスト!

バンビ−ノ☆ラジオ ただ今KAMOMEスタジオに参戦中!?


2005年09月27日 17:11 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

デ、デカい! by MARK

8/4(木)のAMU'S EXPRESSのコーナーでご紹介した「高山らーめん」のジャンボパフェ

写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど、とんでもなくデカい!!

takayama.png

だってパフェの器はビールピッチャーなんだよ。反則技だ(笑)

でも味は上質★デカいけど、美味しいから1人で食べきれそう。

みんなでワイワイ♪ 1人で豪快に! アナタもぜひお試しあれー。

続きを読む…
2005年09月27日 14:43 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

小学生の絵日記気分 by MARK

HPの更新に関してはSmile FMイチ!を自負していたオレとしたことが…

1ヶ月以上更新していなかったー!!!

せっかくアクセスしたのに何も変わってないじゃん!と思ってた皆さん。ほんとに申し訳ない m(_ _)m

書きたいネタはたくさんあったんですよ、いやマジで。でも忙しくて更新する時間がなかったのと、

写真を取り込む機材がどこかにいっちゃったのと、ジャンボリー後に抜け殻状態だったのと……

全部言い訳です。

ぶっちゃけ、ここまできたらトコトン更新しないのも逆にアリかな?とも思ったんだけど、それじゃ

ヒ○スペと変わんねーじゃんと反省。今からちゃんと頑張ります!

とりあえずこの夏のできごとを一気に書き上げていくことにします。

夏休み最後の1日で必死に絵日記を仕上げる小学生のように(笑)

記憶が薄れつつあるネタもあるので曖昧な表現しかできません。ご理解ください!
2005年09月27日 14:35 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

マーク meets デイビッド ボイルズ! byディレクターMIDO

早いものでもう9月。リスナーのみなさん、今月のスマイルカッツはいかがですか?


さて、9月に入って早々の2日金曜日。
スマイルFMを代表して、Gラジチームからマークと私ディレクターMIDOが
デイビッド ボイルズのアコースティックライブに行って参りました!

MARK DAVID.jpg

続きを読む…
2005年09月05日 22:06 カテゴリ:旧ブログエントリー
MIDO 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   9月 2005   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク