や、やってもうた… by MARK

喉が痛いのよ〜♪

微熱があるのよ〜♪

節々も痛い〜♪

風邪をひいたのさ〜♪

(以上、天童よしみの「チンド物語」にあわせて歌ってください)

声に異常はないものの、どうやら風邪をひいてしまったようです。

季節の変わり目、皆さんも体調崩さないように!!
2004年10月21日 11:54 カテゴリ:旧ブログエントリー
MARK 固定リンク 

<   6月 2026   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク