取材先にて

稲佐山に来ています。ここに来ると夏のSJを思い出しますね。夏の風、草の匂い、陽射しがいつの間にか秋になっていて…それでもあの時の歓声が耳にこだまして、いま私は夏の中に入ます。アユミ


2004年10月15日 12:33 カテゴリ:旧ブログエントリー
fmnagasaki 固定リンク 

<   6月 2026   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク