18 1月 2011の一覧 | Home

☆ニンマリ☆








お褒めの言葉をありがとう☆ひらじゅんよ(笑)

別ショットをお願いというメッセージもちらほら…☆

残念ながら、私の携帯には絶妙な別ショットが入っておらず…

ご期待に添えずに申し訳ありません…☆

さて、写真は私が日本舞踊のお稽古に伺ってる小学校でのショット☆

なかなかいいポーズでしょ☆
日本舞踊クラブを立ち上げさせて頂いて、はや3年☆

4年生〜6年生の子供達と楽しくお稽古しております☆

夏はギラギラ暑い中、
冬はキンキン寒い中、
一生懸命に着付けを自分達でしてお稽古を頑張っております☆

今まで着物や浴衣を着たことのない子供達が、
1人で着ることができた時のあの笑顔☆

子供でも大人でも、できる事が1つ増えた時はキラキラ笑顔がでますよね☆

そんなキラキラ笑顔をたくさん見ること☆
そして私自信もそんな笑顔でいられること☆
これ、2011年の私の目標です☆

今年もいっきますぞ〜☆

子供は風の子、元気な子☆

大人は気合いだ!成せばなる!(笑)

以上、何故かハイテンションな決意表明でありました☆

あっミキサーノリマイでした(笑)
2011年01月18日 22:40 カテゴリ:インフォメーション
norimai 固定リンク  コメント(3)  トラックバック(0) 

週末のあれこれ





ノリマイさん、皆さんから届く式の写真への反応にひとりニンマリしております。
にしても、絶妙なバランスで上手いこと撮ったものよ。感心。

そして今日のリスナーさんメッセージでは、芥川賞作家の朝吹真理子さんと雰囲気が似てるとな!?ちょうど昨夜「この人、独特な空気まとってるよねー」と話していたところ、似てるとな。光栄です。
どうぞ結婚式写真に目を凝らし、見比べてみて下さい。

さて、毎日毎日寒うございます。

週末は、義理の弟くんの結婚式で北九州へ出掛けてきました。
風雪を心配する中、なんとかお天気ももち、挙式で扉が開いた時なんて太陽の光も差してましたのよ。
新郎が新婦を思いやる、とっても素敵な結婚式☆
祝福の拍手をおくりながらカメラをかまえ、尚且つ美味しいお料理もガッツリいただき、甥っ子クンとも遊び、楽しき土曜日でした。

そして、日曜日。
F’s Companyの「ワレラワラルー」を観に出かけ、メグミさんの制服姿もバッチリ鑑賞し、動物園気分を味わったのでした。福田氏、優しい作品をかきたかったのね。フラットになれる新作でした。また次が楽しみ。
あと、ウォーキングシューズを購入し、ジャージまで欲しくなり、そこはグッと我慢し、Newオープンした「伊佐早温泉」へ。次から次にお客さんが訪れて、ご家族連れで賑やか。施設もキレイで気持ちよく温まってきました。
やっぱり良いですわ、温泉。
寒い冬をポカポカで乗り切ろーっと。
2011年01月18日 15:51 カテゴリ:ヒラジュン日記
hirajun 固定リンク  コメント(0)  トラックバック(0) 
«Prev || 1 || Next»