13 9月 2010の一覧 | Home

おおさきドッグラン

今日はcommonsアドバイザーに、おおさきドッグランの素敵な佐世保弁ドッグトレーナー・松本さんにお越しいただきました。

ノリマイさんのブログを読んでると、「あら。松本さんったら奥さまと一緒にいらっしゃったの??」て感じかと思いますが、奥さまでもありスタッフさんでもありなのです。奥さまも松本さんと同じく、わんちゃんに関してもとても熱心な方。あんなに親身になって考えてくださるスタッフさん、なんだかほっとするドッグランだなって思います。

おおさきドッグラン」では、しつけ教室なども行なわれているようですよ。
ちょっとしたアドバイスをもらったら、わんちゃんも飼い主さんもより楽しく日々を過ごせそうですよね。

興味がある方は、是非HPをご覧になってみて下さい。
2010年09月13日 17:02 カテゴリ:ヒラジュン日記
hirajun 固定リンク  コメント(581)  トラックバック(0) 

☆むむっ☆









ワンちゃん&動物ちゃんweekとな?!

僕の出番ですな☆

ミキサーノリマイの愛犬ウ゛ッキーです☆
先日、誕生日を迎えて御年14歳であります☆


いやぁ今年の夏には参りました☆

今日のゲストの松本さんがおっしゃるように、
脇や首元をノリマイに冷やしてもらいながら、
ぐ〜たら過ごしましたよ(笑)

焼けたアスファルトで手足の肉球がカサカサに…

ノリマイにハンドクリームを塗ってもらいながら過ごす今日この頃であります☆


皆さまの動物ちゃん達もお元気ですか?☆

家族の一員として仲良く一緒に過ごしましょうね〜☆


☆今日のひらじゅん☆

ゲストの松本さんのお人柄&かわいい奥様に癒されながらの放送でした☆

今日も皆さんからのたくさんのメッセージに目を細めておりました☆

メッセージはそのままひらじゅんの一日のパワーになるようで☆

皆サマ、いつもありがとうございます☆
2010年09月13日 14:52 カテゴリ:ひらじゅん観察日記
norimai 固定リンク  コメント(0)  トラックバック(0) 

海とワンワン



おはようございます。
いやはや、昨日の夜のうちにブログにも記そうと思っていたのに、近頃はコテッとすぐに寝てしまいます。困ったものです。

さて、週末は海&海な感じで。
土曜日はダイビングで神楽島というとこから潜り、珊瑚礁や魚たちを見てきました。珊瑚礁はとってもやわらかい種類のものでムニョンムニョンしてるのです。魚も貝たちもキュートでねー。実に表情豊かであります。かわいい。
そんな海世界を堪能してからの昨日のクリーンキャンペーンだもんで、あの子たちの住まいがキレイであってほしいな、てことを思ったのでした。昨日は晴れて荒れたお天気の中、リスナーさんにも沢山ご参加いただいて有難うございました。ちびっこ達ももりもりゴミ拾いしてました。
夏の終わりの熱を体にうけて、あっという間の週末。
皆さんの週末レポも、番組でも聞かせてくださいませ。

そして、今週のヒラミンゴ。commonsで、ワンちゃん&動物ちゃんWeekでお届けします。ちょっと新しい。
今日はドッグトレーナーの松本さんをお迎えします。
夏の終わり、ワンちゃん達も疲れがどっときてるはず。せっかくなので、皆さんの「これって、うちのワンちゃんどうなのかしら?」な疑問などワンちゃんに関する質問も松本さんに伺ってみようかと思います。
ワンちゃん質問、お待ちしてまっす★
2010年09月13日 09:03 カテゴリ:ヒラジュン日記
hirajun 固定リンク  コメント(0)  トラックバック(0) 
«Prev || 1 || Next»