『お知らせ』カテゴリの一覧 | Home

今週のサンライズステーションは〜!!!

いつもSunrise Stationを聞いて下さって
ありがとうございます。

GW明けて、平日・日常が帰ってきました。
楽しいGWは過ごせましたか??

そして今日もGWのご報告なども沢山いただき
かたじけのうござる・・・。

おっと、ちがった。
ありがとうございます!

さてさて、GWお出かけして、旅先で、行く道中、近場で
色々食べられた方もいらっしゃると思います。
初めて食べた!というものもあったのでは?
是非、そういった商品を教えてください。

というわけで、今週のテーマです。
最近、初めて食べておいしかったもの

「山口県へGWお出かけしてきました。
錦帯橋近辺で、すごい数のソフトクリームを売っているお店へ。
納豆味のソフトクリーム食べました!!
想像以上に美味しかったです」

「コンビニで売っているアイス
ピノの期間限定フレーバー「クリーミーチョコミント」食べました
甘いんだけど爽やかで不思議な感じでしたよ」

「実は、実は、はじめて焼き鳥のレバーを食べました。
ずっと食わず嫌いで、苦手意識があったのですが
GW出先のいい感じのお店
ここはおススメだから…と言われ食べてみると…

美味しかったーーーです!!
良いお店の 白レバー はまりそうです。」


などなど、あなたのはじめて食べて美味しかったものについて教えてください。

メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪

2024年05月08日 08:02 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

あかちゃん肌着専門店マルマイユからプレゼント!

★マルマイユからプレゼントのお知らせです★

サンライズステーションをお聞きのみなさんに
毎月3名方にスタイ(よだれかけ)をプレゼントします。

男の子にはボーダー柄スタイに、ブルー系の色で、
女の子にはドット柄スタイに、ピンク系の色で、
それぞれ刺繍したオリジナルスタイです。


ご希望の方は、住所・氏名・電話番号、
そしてお子様の性別とお名前を書いて
ご応募ください。
毎月30日締め切りです。

※お名前は、ひらがな・カタカナ・アルファベット
のいずれかとなります。
ご希望の文字で記入してください。

製品の詳しい情報はマルマイユのサイト
ご覧ください♪

携帯・パソコンからの応募はこちら
2024年05月07日 07:55 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

◆オンエアファイト825◆5月の結果

「オンエアファイト825」
いつも投票ありがとうございます!

月曜日から金曜日まで
8時25分からかかる1曲をみなさんの投票によって
決めています。

候補曲の発表は、7時55分半頃です!
(今日は何の日のコーナー のすぐあと)
曲名、または1番か2番か、聴きたい方の
番号を書いて送ってくださいね♪
※数字だけだけでも大丈夫ですがまれに文字化けします
数字は全角、不安な場合はひらがな、漢字でお願いします!
締切りは8時20分です!
お時間ある方はぜひ参加してください♪

2024年5月のオンファイ結果は
コチラから
↓↓↓



続きを読む…
2024年05月01日 11:34 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

サンライズステーションは〜!!!

いつもSunrise Stationを聞いて下さって
ありがとうございます。

ゴォォォルデンウィィィィク!!!!
楽しんでいますか?

最大10連休というGW。
もうお出かけを楽しまれた方も
これから予定を立てて、楽しむ方もいらっしゃるようですね。

というわけで、こんなテーマでお話ししましょう

ゴールデンウイークと私

「GW、波佐見陶器まつりと有田陶器市に行ってきました。
着いたときは雨でしたが、次第に晴れてラッキー!
更に、良い器にも出会えてハッピーです」

「GWは、思い切って県外!現在広島にいます。
今日はお好み焼き食い倒れツアーを決行します。」

「GWは仕事です。けっこうハードです。
なので、このGWに向けて体力づくりしてきました。
マッスルパワーで頑張ります」


などなど、あなたのGWについて教えてください。

メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪

2024年04月30日 06:40 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

今週のサンライズステーションは〜!!!


いつもSunrise Stationを聞いて下さって
ありがとうございます。

さて、早速ですが今週のテーマいきましょう!!

言い間違い 聴き間違いに 勘違い

おっと、何気に 五・七・五 
季語は「勘違い」の「かんち」です。
※そのこころは、4/22(月)の放送を聞きなおしてくださいww


皆さんの生活の中であるあるだと思います

・言い間違い

・聞き間違い

・勘違い

ってやつを教えてください。

やっだ、ちょっと恥ずかしいってことも
笑いで昇華させちゃいましょう☆

お子さんの言い間違いでは
ほっこりしちゃいましょう★

GWまでもう少し、笑い多めの楽しい放送でお届けしします。

空耳アワ〜的なリクエストもいいんじゃな〜い?
ってな訳で、リクエストも添えて送ってください。

メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪
2024年04月22日 10:50 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

今週のサンライズステーションは〜!!!


はじめまして!!

Sunrise Stationです。
月曜〜金曜 朝7時半から生放送でお送りしています!!

ってなわけで、先々週から設けていたテーマ
「リスナー自己紹介」ですが…
沢山の自己紹介メッセージを頂き、
まだまだ紹介できていない方もいらっしゃるので
(ごめんなさい)

今週は・・・・・・・・・

自己紹介ソングリクエスト


また、自己紹介です!!!!!!!!!!!

ただ、今度は自己紹介を「音楽」で表現しませんか?

自分と言えば、この曲!!
という、あなたの自己紹介代わりの曲を教えてください。

あがる曲、バラードなどなど、
曲にまつわるエピソードも是非添えて教えてください。

メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪
2024年04月15日 11:00 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

今週のサンライズステーションも!!!

いつもSunrise Stationを聞いて下さり
ありがとうございます!

さて、新学期が始まりましたね!
クラス替えがあったり、入学式では、「はじめまして」があったり…
きっと、友達づくりの最初は「自己紹介」からだと思います。

ということで、2週に渡って・・・
今週もこれです。

リスナー自己紹介!!

・好きなもの
・ハマっているもの
・ラジオネームの由来
・自分はこんな人でーす!!
・似ている芸能人は…

というのをなんでもOKです。
皆さんのこと自由に教えてください。

自分と同じ共通点を見つけると
それが話のきっかけにもなりますね。

是非、皆さんの自己紹介をお願いします。
我々も、もう知っているだろという情報も含めて
改めて自己紹介していきますよ(笑)


そのほか、皆さんの周りの桜情報、日頃のあれこれ
新年度バタバタなどなど…自由に送ってください(^▽^)

リクエストもお待ちしていますよ!
桜ソング、春ソング、気分があがるナンバーなど、ウェルカム☆

メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪
2024年04月08日 11:00 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

あかちゃん肌着専門店マルマイユからプレゼント!

★マルマイユからプレゼントのお知らせです★

サンライズステーションをお聞きのみなさんに
毎月3名方にスタイ(よだれかけ)をプレゼントします。

男の子にはボーダー柄スタイに、ブルー系の色で、
女の子にはドット柄スタイに、ピンク系の色で、
それぞれ刺繍したオリジナルスタイです。


ご希望の方は、住所・氏名・電話番号、
そしてお子様の性別とお名前を書いて
ご応募ください。
毎月30日締め切りです。

※お名前は、ひらがな・カタカナ・アルファベット
のいずれかとなります。
ご希望の文字で記入してください。

製品の詳しい情報はマルマイユのサイト
ご覧ください♪

携帯・パソコンからの応募はこちら
2024年04月02日 12:33 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

◆オンエアファイト825◆4月の結果

「オンエアファイト825」
いつも投票ありがとうございます!

月曜日から金曜日まで
8時25分からかかる1曲をみなさんの投票によって
決めています。

候補曲の発表は、7時55分半頃です!
(今日は何の日のコーナー のすぐあと)
曲名、または1番か2番か、聴きたい方の
番号を書いて送ってくださいね♪
※数字だけだけでも大丈夫ですがまれに文字化けします
数字は全角、不安な場合はひらがな、漢字でお願いします!
締切りは8時20分です!
お時間ある方はぜひ参加してください♪

2024年4月のオンファイ結果は
コチラから
↓↓↓



続きを読む…
2024年04月01日 11:35 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 

来週(3/25〜)のサンライズステーションは…

いつもSunrise Stationを聞いて下さり
ありがとうございます!

さて、来週25日(月)〜の一週間は、
甲斐田さんお休みの、芳野ひとりでお留守番ウィークです。

なんだかバタバタしそうな香りがぷんぷんしています。
なので、先にテーマを発表しておこうかと思います。

〇〇するにもほどがある!!

―だって、春休みでしょ!
通常業務に加え、子どもたちのお昼ご飯の準備とか、
も〜忙しいにもほどがある!!!

―お休みに家族で旅行してきました!
 別府で地獄巡り。子どもたちも楽しんでいたようでよかったです。
 楽しすぎるのにもほどがあるぜ〜

―子どもが晩御飯を作ってくれています。
 今日は手作りハンバーグ。玉ねぎもしっかりみじん切りしてあって
 とってもおい…いえいえ美味しすぎるにもほどがある!!


木曜日には、県美にきょんきょんもやってくる!!(黒猫同盟)
金曜日には、ふてほども最終回!!

そんなこんなに乗っかって〜年度〆ちゃいます☆


裏テーマとして、皆さんなら、お留守番どんなことをしますか?
お留守番の過ごし方も教えてください。

ちょっとさみしんぼなので、
いつもおられる席にぬいぐるみさんを添えようかな。


今聞きたいリクエストもお待ちしています。
メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪


2024年03月22日 11:10 カテゴリ:お知らせ
tasaki 固定リンク 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 246 | 247 | 248 || Next»
<   5月 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク