02 11月 2009の一覧 | Home

ロッキンカントリー イン 長崎 4

最後は、この方!
チャーリー永谷&キャノンボールの皆さん!

ステージがとっても楽しい!
裏にいなさいと言われていましたが…
ステージ前に行きたくてうずうずしてしまい、最後の方にちょこっと表で見させていただきました!

10/18に阿蘇で行われたカントリーゴールドに行けなかったのが、とっても残念です。
来年は絶対に伺います!

さて。
チャーリーさん、と
null

そして、チャーリーさん、キャノンボールの皆さん、ジミー渡辺さん、そして、クレイジーホースの望月さんと
null

本当に、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しかったですね(*^_^*)
よい休日でした。
2009年11月02日 11:43 カテゴリ:助手みなみなにっき
kazama 固定リンク 

ロッキンカントリー イン 長崎 3

くじら太鼓でいったんカントリーをお休みした後は、東京からお越しいただきました!
ビリー諸川&ハーベストムーン
中学3年の時にエルヴィスプレスリーに魅せられて、それ以来「生涯ロカビリー」というビリーさん
これまた雨の中、格好いい演奏をしてくださいました。

そして、このビリーさんのステージには、あのロカビリー3人男のお一人山下敬二郎がスペシャルゲストとして出演されました。
山下さん…毒舌っぷりが、格好よさに拍車をかける、とても素敵なステージでした。
もっともっと演奏を聴きたかったです。

山下さんと写真を撮っていただきました!
null
同じ体重同士、です…

ビリー諸川さんのHPはコチラ → 
山下敬二郎さんのHPはコチラ → 
2009年11月02日 11:37 カテゴリ:助手みなみなにっき
kazama 固定リンク 

ロッキンカントリー イン 長崎 2

続いては、ライブハウス ティンパンアレイが誇るハウスバンド、「THE WIPE OUT」のステージ。
前日の夜に引き続いてのライブということで、夜とはまた違った雰囲気で、盛り上げてくださいました!
交通安全パレードもご協力いただきまして、ありがとうございました!!

ティンパンアレイのHPはコチラ → 
2009年11月02日 11:27 カテゴリ:助手みなみなにっき
kazama 固定リンク 

ロッキンカントリー イン 長崎

さて、二日目11/1は、「ロッキンカントリー イン 長崎」がステージイベントでした。
私は、司会をさせていただきましたが…
あの雨が降ったり、日が差したり、めまぐるしく変わったお天気の中、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

ライブをされる方々が大御所すぎて、緊張してしまいました…(>_<)

まず、JIMMY WATANABE BANDのステージ。
格好よかったです!
声が素敵です。
オープニングを盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

ステージ終了後、ジミーさんと写真を撮っていただきました。
null
ジミーさんへのインタビュー、そして、この日のライブ演奏は、
今週末、11/8の「ロッキンカントリー」でOAします!
ぜひ、日曜日朝8時から、聞いていただければと思います。

ジミー渡辺さんのHPはコチラ → 
2009年11月02日 11:23 カテゴリ:助手みなみなにっき
kazama 固定リンク 

アメリカンな休日 その1

10/31、11/1の2日間は、
長崎 ハーレー フェスティバル & ロッキンカントリー イン 長崎でした!

沢山のハーレーの展示あり、カントリー音楽あり、龍踊りあり、くじら太鼓あり…
アメリカン・テイストな中、長崎らしいフェスでした。

さて、写真は、一日目、10/31の夕方からのステージイベント。
熊本出身、カントリーの第一線で活躍されています。
「チャーリー永谷&キャノンボール」のスペシャルライブ♪
null

そして、長崎市元船町のバンド「クレイジーホース」のライブ♪
null

ステージ前で踊っているのは、カントリーダンスというもの。
一見、簡単そうに皆さん踊っていましたが、難しい!!
手足が絡まりそうになります…(^_^;)
でも、とっても楽しい夜でした。
2009年11月02日 10:22 カテゴリ:助手みなみなにっき
kazama 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»