2月 2008の一覧 | Home

明日(2/29)の金ヒラ!

本日はYogaのレッスンに行ってまいりました。非常に気持ちよく、とても眠い。このままお布団の中にもぐりこめたなら、さぞかし気持ちよかろうに・・・なんてことを想像しながら、星のキレイな空を眺めながら局に帰ってまいりました。

さてさて、明日の金ヒラには福田さん帰ってきますよ。
番組テーマは「久しぶり」
ガンダミンゴのテーマは「ロスタイム特集」
最終回のつづきを見てみたい!アニメ、お待ちしてます。

ラジオドラマは、桃田さんの決断の時です。もぉ、キュンキュンきてしまうかもしれませぬ。お聴きのがしなく。

2月ラストDayです!終わり良ければ全てよし!!そんな1日を一緒に過ごしましょ♪
2008年02月28日 23:06 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
hirajun 固定リンク 

別世界卓球選手権! by ムラD

愛ちゃん、平野選手で盛り上がる「世界卓球選手権」!
こちら賑橋某スタジオの別世界でも異様な盛り上がりをみせる集団があります。



昨夜ドラマ収録後、「虹色ハウス」の住人&住犬による卓球トーナメントが開催されました。写真は、桃田さんvsリリー。主審福田氏の「宝町の笛」が吹かれることもなく公正な試合の結果、第1回優勝の栄冠は「大家さん」に。大のオトナが熱く燃え上がった夜でした。
2008年02月28日 09:40 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
kaz 固定リンク 

2/22の金ヒラ!

FM長崎第2スタジオで「卓球」勝負を行ないました。非常に楽しかったです。私は勝利を手にし“師匠”となりました。フッフッフッ。

さて、22日の金ヒラ。
なんと・・・福田さん、お休みなんですって。なので、少し寂しく1人でお届けする、のも何なので!1時からは助っ人さんが登場予定です。お楽しみに。

テーマ
2/22にちなんで「ふふふ」なお話、でお待ちしてマス。ふふふ、フッフッフッ、プププ、フーフーフー、ブーブーブーetc.たっぷり聞かせて下さい。

ゲストは2組。
12時台に、今月のスマカアーティスト「九州男」さん。
2時台に、長崎LVIE「羊毛とおはな」さん。

ラジオドラマは、ついに男の決断をした白沢クンでしたが・・・この続き、いったいどんなチョイスが待ち受けているのか!?これは聞き逃せないですゾ。1時から!

ガンダミンゴは、福田さんお休み=ガンダミンゴお休み。え?残念??

+Styleは、Yoga+。
ポーズは、なんと王様と女王様のポーズです。ちょいと手ごわいですよー。是非とも挑戦していただきたい!

というわけで、やっぱり盛りだくさんです。楽しい金曜日を♪
2008年02月21日 20:50 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
hirajun 固定リンク 

2/15の金ヒラ!

ヴァレンタインDay、皆さま素敵に過ごされてますか?
私はYogaレッスンに出かけて、スッキリな夜でありました♪

さてさて、2/15の金ヒラ。
テーマは「Free」で、皆さんからの色んなメッセージお待ちしています!ヴァレンタインのご報告、近頃の面白バナシ、周りの楽しキャラ、はまり事、気になることetc.
いろいろなお話きかせて下さい。

「ラジオドラマ」は、白沢くんの正念場。
薫ちゃんと桃田さんの間で揺れ動き、すぎよ?アナタちょっとー。そろそろハッキリした白沢くんがみてみたい。

そして「ガンダミンゴ」は。
「浦沢直樹」作品、だそう!「YAWARA!」とか「MONSTER」とか、私もちょっとだけ知っていたりする。

「+Style」は、食+。
今週は「ブロッコリー」を使った、あったかホクホクmenuを教えていただきますヨ。美味しそ。

皆さんのご参加楽しみにお待ちしてます♪
2008年02月14日 23:13 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
hirajun 固定リンク 

2/8の金ヒラ!

ちょいとちょいと、ディレクターさん。
tickのゲストは木曜日“で”良かったのですよ?Donnyさんがガンダムフリークだからって安易に金曜日でなかったことを悔やむ必要はありませぬ。
にしてもtickのアルバム、本当に素晴らしい。必聴!
Donnyさんも、いつの日かガンダミンゴに遊びにいらして下さいマセ。

さて、そんな明日のテーマです。
ヴァレンタイン間近!ということで・・・「甘いわね。」で、皆さんからのメッセージ、お待ちしています。
Sweetなお話、ツメの甘いお話などなど、幅広く甘いお話をきかせて下さい。

ゲストは、初登場「モダーン今夜」。
Newアルバムのお話、お楽しみに!

ラジオドラマは、薫ちゃんのアタックにどうこたえたのか!?白沢くんの決断が気になります。

ガンダミンゴは、手塚治虫さん作品。
これはまた・・・ビック。

+Styleは、ファッション+。
ヴァレンタインDayを前に、チョコに添えるオススメプレゼントをご紹介。


2008年02月08日 09:39 カテゴリ:3.お知らせ・スタッフ便り
hirajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»