17 6月 2013の一覧 | Home

I am a father by Mark

6月16日は娘の幼稚園にて「父親参観」でした。

3つ違いの長男も同じ幼稚園に通っていたため、通算6回目の父の日参観。そして娘は年長になったので今回が最後。やっぱり感慨深いものがありました。

この6年間で心も身体も劇的に成長を遂げる子ども達に対して、自分も父親としてちょっとは器の大きい人間になれてるかな?いや まだまだやなぁ…と己を戒めつつ、娘の授業を見守っておりました。

↓ プレゼントに貰った親子の足型。



その夜、息子が料理デビューしました。

僕への感謝の気持ちとして、前々から考えていたようです。

嫁さんはアドバイス程度で一切手出しせず、材料の買出しから下準備・調理まで精一杯やってくれました。野菜炒めと目玉焼き、人生初の料理とは思えないほど美味しかった!(親バカ上等。笑)



"育児は育自"とはよく言ったもので、子ども達との時間は自分自身を成長させてくれるもの。

いつも仕事の帰りが遅く、週末も取材などで一緒に過ごす時間が少ない僕。少しでも立派な父親に成長するよう、家族の時間を増やさなきゃな〜と感じた父の日でした。
2013年06月17日 20:17 カテゴリ:Diary
MARK 固定リンク 

桃太呂のぶたまんが当たる「vsシリーズ」とは?

6/24(月)〜27(木)までの4日間、Spicy voxxxでは

「vsシリーズ」でメッセージを募集します。

例えば「緑茶 vs コーヒー」といった二択を出題。

アナタの好きなほうを選んで、その日の18:40までに投票してください。

(お題は毎日変わります。)

そして番組エンディングでどちらの票が多かったかを発表します。

多数派に投票された方に…

「桃太呂のぶたまん引換券」が当たるチャンスが発生!

4日間で合計10名様に引換券(※)をプレゼントします。

なお投票は1人何回でもOK!

1つの意見をゴリ押しするもよし、途中で意見を鞍替えするもよし。

どしどし投票してください!



※引換券について。

アミュプラザ長崎店のみ利用可。
10個と引き換えます。
7月31日まで有効。

★長崎ぶたまん桃太呂 ホームページ★
2013年06月17日 17:00 カテゴリ:Information
MARK 固定リンク 

あなたはどっち?

今日も暑〜い!!

そして昨夜の寝苦しさといったらもう・・・。
汗ダラダラで目覚めてしまいましたよ。。。

今日の日中の予想最高気温は29度。
夏日を越えて、真夏日です!
紫外線対策はもちろん、夏バテしないようにしっかり食べてこの暑さに負けないカラダを作っていきましょーう!

そんな暑さの中、私たかじゅんはひとり「大好きな夏が来たー!」とニヤけております。
だって夏が好きなんだもん!!暑いのなんてへっちゃらー♪

でも夏はキライ。暑いの苦手・・・という方もいらっしゃいますよね?

そこで!恒例の「 ○○ vs ○○ 」シリーズ

今回のお題は・・・
【 暑い vs 寒い 】

あなたはどっちが好き?どっちなら耐えられる!?

その理由も書いてメッセージ送ってください☆

私が暑いの好きな理由は

●カキ氷が美味しい

●夏野菜が好きだから

●汗かいたあとのビールが旨い!!!

●海が好き

●暑い日には大好きなREGGAEやSKAが似合う♪

など、色々あります。

暑いのと寒いの、あなたはどっちが好きですか?

リクエスト添えてどんどん投票してください。


《Information》

Message : HaKU

Present : 関ジャニ∞ 傘キャップを7名様に
2013年06月17日 12:11 カテゴリ:Information
stakajun 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»
<   6月 2013   >
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク