4月 2010の一覧 | Home

◇◆◇お知らせ◇◆◇ 5/3(月)〜5/6(木)

GW真っ最中!
お休み返上で、KAMOMEスタジオからお届けします!
毎日アーティストグッズも当たります!

普段、
仕事や学校でオンエア中にスタジオ前に来られないかたは、
この連休は是非、お買いものついでに遊びに来てくださいね!
ステッカーetc.ご用意してお待ちしてマス!

そして
な・ん・と!
GWだからやっちゃうスペシャル企画!
5/4(火)5(水)の両日は
たかじゅん&歩美 のWヘッダーで番組やります!

では、日替わりスケジュールをどうぞ!


5/3(祝)憲法記念日==========

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇



Superflyから 
Tシャツ M  (グレー)
      XS (カラシ色) 各1名様

この日“Spicy Square”でご紹介の
Superflyの2ndDVD『Dancing at Budokan!!』
を受けて、Superflyからプレゼント!

リクエストフォームから
「Superfly 希望」と明記の上
番組エンディングまでにご応募ください。
希望サイズもお忘れなく!

◇◇◇ coming soon ◇◇◇
≪オフィス オーガスタ 堀越 信哉さん≫
いよいよ1週間を切った
秦基博の野外イベント『GREEN MIND 2010』をピックアップ。
秦くんのいちば〜ん近い存在のマネージャー・堀越氏に
秦くんの近況や今回のライブの最新情報などを
ズバリ!聞き出します!


5/4(祝)みどりの日==========

◇◇◇ メッセージ ◇◇◇
≪THE イナズマ戦隊≫
今月は初夏ワンマンツアーがスタートするイナ戦。
5/16(日)佐賀GEILSライブを前に
長崎のファンへメッセージが届きます!

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇

  

THE イナズマ戦隊から              こちらはバックプリント
Tシャツ S 1名様

メッセージと共に、Tシャツも届きました!
佐賀ライブに着ていくもよし!
彼らも出演するHIGHER GROUNDに着ていくもよし!
応募方法は・・・

・・・ちょっとしたゲームに参加していただくことになりそうです。
詳しくは当日の番組をチェックしてね!


5/5(祝)こどもの日==========

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇



ARASHIから
マルチステーショナリーセット 3名様

どの色が当たるかは、お楽しみに!
応募方法は・・・

・・・やはり、
ちょっとしたゲームに参加してもらうかも?
ルールなど詳しくは当日発表!


5/6(木)==========

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇



秦 基博から
「アイ色に染まった手ぬぐい」 2名様

GREEN MIND 2010を3日後に控えて
超貴重なグッズをドドン!
名曲「アイ」は、
スペシャルパッケージになって6/9にリリースされます!
そちらも楽しみ!

ご希望の方は
「秦くんの手ぬぐい希望」と明記の上、
番組エンディングまでに送ってください。


それでは、みなさん
Spicyチームと、刺激的なGWを過ごしましょー☆

2010年04月30日 18:48 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 

4/29(木)のプレゼント

昭和の日。
祝日返上のSpicy voxxは
いつも通りKAMOMEスタジオから生放送してますよー。

“Spicy week”ラスト!
GW突入!日替わりプレゼント de ドドン!
の内容はこちら・・・


● ミニカステラ5本詰め合わせ 10名様
  提供:チーズカステラ 清風堂

● マダムバタフライ 香水+あぶら取り紙 5名様
  提供:長崎国際観光コンベンション協会



詳しい応募方法は番組で発表。
「清風堂」希望 もしくは
「マダム バタフライ」希望と明記して
番組終了時までに
リクエストフォームからご応募ください。

※なお、カステラは食品のため、
清風堂から直接当選者の方に発送となります。
あらかじめご了承ください。

普段、お仕事や学校で
放送中のKAMOMEスタジオを見たことがない方!
是非、KAMOME広場へお越しください。


2010年04月28日 19:00 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 

4/28(水)のプレゼント

連日好評!
“Spicy week”
GW直前!日替わりプレゼント de ドドン!

さて、28(水)のプレゼントは・・・




● 長崎龍馬パスポート+龍馬の道マップ 10名様
  提供:長崎まちなか龍馬館

● 雄苑フラワーギフト券2,000円分 5名様
  提供:フラワーショップ 雄苑



詳しい応募方法は番組で発表。
「龍馬館」希望 もしくは
「雄苑(ユウエン)」希望と明記して
番組終了時までに
リクエストフォームからご応募ください。



2010年04月27日 19:00 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 

THE BAKER BROTHERSからプレゼント

来日目前!
いよいよ週末に長崎上陸の
英国ジャズファンクバンド THE BAKER BROTHERS!

彼らの12インチ(アナログ)にサインを入れて
3名のかたにプレゼント!



「SOUL SHINE」
 /THE BAKER BROTHERS + bird

今日coming soonで知ったという人も!
往年のジャズファンク好きの方も!
クールな音楽にいつもアンテナ立ててるあなたも!

きっと5/1(土)のBe−7は
スペシャルな夜になること間違いナシです!

THE BAKER BROTHERS JAPAN TOUR

ご希望の方はリクエストフォームから
「THE BAKER BROTHERS希望」と明記の上
番組エンディングまでにご応募ください。


2010年04月27日 17:30 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 

4月24日(土)晴れ・初ゴルフ

興味がありながらも、ゴルフに縁遠かったのですが、幸運にも女子ゴルフ部に入部できたので、楽しみながらゴルフに親しんで行きたいと思います。


『初ゴルフ』の前に『初バー』の私には、少し敷居が高い場所でしたが、『最初ですから集まりませんか』との事で、女子ゴルフ部『初顔合わせ』にて、入りやすかったです。

室内、しかもバーでの『ゴルフ』に想像がつかずに室内に入ると、大きなスクリーンと、思いっきりクラブを振れるスペース(当たり前ですが・・・)と、ガラスで区切られてテーブルがありました。

ボールもクラブも本物を使うので、最初の注意は『音が大きいですので、気を付けて』でした。

初めて手にした『クラブ』は思っていたより重く、グリップの握り方に四苦八苦しました。

『習うより慣れろ。まずは打ってみよう』ということで、クラブを振ってみましたが『空振り』 《そうさねぇ。こんな小さなボールにこんな小さなクラブが当たるわけなかさねぇ》と思いながら、何度か振ってやっと当たりました。

当てるのに必死で、最初のボールがどれくらい転がったのか、記憶にないですが、とりあえず当たって嬉しかったです。



1時間程して、『試しにしてみよう』と言う事で、『パサージュ琴海』の1ホールを回ってみました。

最初なので、スムーズにいくはずもなく、『バンカー』(?)に落ちた私は、砂場から出るだけで『8オーバー』でした。

初めてずくしのこの日は、行ってするだけで『いっぱいいっぱい』でしたので、次は、もう少し、画面に出てる情報にも目を向けれればと思いました。

ゴルフの合間に、他の部屋も見せていただきました。

この日使用した部屋は一番広い部屋でしたが、他の二部屋もテーブルが小さく、椅子の数が少ない以外は、変わらずゴルフを楽しめ、バーに不慣れな私も、行きやすい感じでした。

きれいな内装で、落ち着いた雰囲気もいいですし、道具も靴も借りれるので、手ぶらで行ける気軽さも行きやすいと思いました。

ゴルフ初心者で、右も左もわからないので、『グロス』さんと、『グロスの尾崎さん』と、『エフエム長崎さん』と、『平川ゴルフ部長』及び『女子ゴルフのみなさん』には何かとお世話になりますが、半年間宜しくお願いします。


by 『ムカリド』
2010年04月27日 10:49 カテゴリ:Information
noguchi 固定リンク 

グヒヒッ♪念願のゴルフ

実は幼い頃の“将来の夢”がプロゴルファーだった、ラジオネーム「のぐち ひで〜よぉ〜(笑)」です。

Spicy voxxの女子ゴルフに縁あって、初のゴルフデビュー。

緊張しぃの私ですが、GROSSの尾崎さんを始め、平川部長もスタッフの方も、とても優しく、親切にご指導下さったので、いつの間にか緊張もほぐれ、楽しいゴルフデビューになりました♪

それにしても、ゴルフ難しい。。

フォームを作るだけでもこんなに体が痛いものだなんて、想像もつかなかったです。

お陰で翌日は腹筋が筋肉痛。

でも続けるとクビレなんか出来ちゃうんじゃないかしら〜♪なんて思ってみたり(笑)




GROSSの尾崎さんに丁寧に指導していただきながら、他の部員の方達と練習ボールを打ったり、最後はパサージュ琴海のコースを1ホール打たせてもらいました♪

まだまだ下手っぴだけど、シミュレーションとはいえ、大きな画面に綺麗な景色(グリーン)は迫力もあって、テンションもあがるあがる!

その日の夜、鏡の前でスウィングまでしてしまう始末(笑)初日にして、ゴルフにどっぷりハマちゃいました。

これからは個人練習になるけど、半年後に他の部員の方達と今度は18ホール回りたいな♪

そしていつかは本物のグリーンデビュー・・・・。


まずは尾崎さんに指摘されたテイクバックの練習をしなくちゃっ♪


by のぐち ひで〜よぉ〜
2010年04月27日 10:42 カテゴリ:Information
noguchi 固定リンク 

★初日★

いよいよ女子ゴルフ部の記念すべき第一回目!!

平川部長はじめ皆さんと合同練習とのことで、少し緊張しつつスタートしました。

はじめにGROSSのグローブを頂き、まずは自己紹介もそこそこに素振りから練習スタート



みてる分にはそう難しそうでもないけど、実際やってみるとほんと難しい。。当たらない(泣)

でもオーナーの尾崎さんの丁寧な指導もあり少しばかり当たるようになりました!!

全く初心者でどうなるかとは思ったけど、平川部長を除いて部員は全員初めてだったし、少し気が楽になりました♡

初回の感想を一言で言うと、、めっちゃ楽しかった。絶対はまりそうです。

経験者の友達に付き添って一度打ちっぱなしに行ったことあるけど、やっぱり女性ってなかなかへたくそな時は練習場で周り男性ばっかりだったら、練習するのもかなり勇気がいって結局恥ずかしくて見とくだけでした(・・;)GROSSだったら周りの目を気にせずにできるから、女性の方特にお勧めです。

wiiのゴルフもしたことあるけど、本物のクラブとボールでやったらやっぱり違いますね。

勤務先の近くだったからかなり気にはなってたけど、下のレストランのタコスも安くて美味しかったしカラオケもおしゃれだったし。

ゴルフ部以外でも活用しようと思いました(^^)

とにかく今日はゴルフの楽しさがわかってしまったので、めっちゃ練習してうまくなりたいです!!



皆さんほんとありがとうございました(><)/

2010年04月27日 09:59 カテゴリ:Information
noguchi 固定リンク 

4/27(火)のプレゼント

GW直前!
日替わりプレゼント de ドドン!熱烈開催中!

そんな“Spicy week” 2日目は・・・

● 肉巻きおにぎり3個セット商品券 10名様
  提供:小田商店

● 武者絵柄手ぬぐい 3名様
  提供:Tシャツショップ ナカノ



詳しい応募方法は番組で発表。
「肉巻きおにぎり」希望 もしくは
「手ぬぐい」希望と明記して
番組終了時までに
リクエストフォームからご応募ください。


2010年04月26日 19:00 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 

VIP練習by歩美

グロスにて早朝ゴルフ、
でもないけどオープン時間からフリータイムで個人練習。


VIPルームに一人って、なんちゅーセレブ気分(笑)。

ドライバーを集中してやったら178Yardの自己最高飛距離を更新。

同じウッド系で7番打ったら平均145前後で安定してきた。

3時間経過、ワイン注入してこれから苦手なアイアン行ってきます。
2010年04月25日 14:12 カテゴリ:Information
ayumi 固定リンク 

◇◆◇お知らせ◇◆◇ 4/26(月)〜4/29(木)

4月ラストの週は
“Spicy week” と題して
GW直前!日替わりプレゼント de ドドン!

プレゼント総勢50名さま!
そのラッキーな50名に、入りこむかは あなた次第!

4/26(月)==========

◇◇◇ ゲスト ◇◇◇
≪熊谷 育美≫
5/5にニューシングル「月恋歌(げつれんか)」をリリース。
この曲は
映画「劇場版 TRICK 霊能者バトルロイヤル」の主題歌。

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇
● ペプシ ネックス500ml 1ケース 5名様
  提供:ペプシコーラ長崎販売

● JCBギフトカード5,000円 2名様
  提供:長崎県下 TAXグループ

詳しい応募方法は番組で発表。
「ペプシ ネックス」希望 もしくは
「JCB」希望と明記の上、
リクエストフォームからご応募ください。



4/27(火)==========

◇◇◇ メッセージ ◇◇◇
≪FAT PROP≫
5/5
5曲入りミニアルバム『Close My Eyes』をDROP。

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇
4/26(月)番組エンディングで発表。追ってブログでも発表。



4/28(水)==========

◇◇◇ メッセージ ◇◇◇
≪舞花≫
熊本出身19歳のシンガーソングライター。
今月のスマイルカッツ「never cry」は心に響く1曲。

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇
4/27(火)番組エンディングで発表。追ってブログでも発表。



4/29(木)昭和の日==========

◇◇◇ メッセージ ◇◇◇
≪ASH≫
92年北アイルランド結成。恐るべき高校生パンクバンドだった彼らも
今やUKの中堅バンドの1つ。
4/7アルバム『A−Z Vol.1』をリリース&プロモ来日!
来日時になんと!
Spicy voxxにもメッセージを残してくれました。
この夏、FUJI ROCKで再来日。

◇◇◇ プレゼント ◇◇◇
4/28(水)番組エンディングで発表。追ってブログでも発表。


さあ、4月最後の週も
プレゼントと共にナイスミュージックをお届けします☆
リッスン&アクセス プリーズ!

2010年04月24日 16:00 カテゴリ:Information
MIDO 固定リンク 
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
<   4月 2010   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リクエスト

プロフィール

カテゴリー

最新の記事

バックナンバー

リンク