01 12月 2020の一覧 | Home

新コーナースタート!

今日から12月ですが、新コーナーがスタートしました。

毎週火曜日の18:30頃〜 長崎市かき道にあります隠れ家的インテリア雑貨・DIYショップのジョイエ(代表)の西田さんにお部屋がワンランクアップするナチュラルアイテムをご紹介いただく“ヘヤミセ presents One Up My Life”のコーナーです。

null

収録当日うかがうと、早速こんなものを作っていただけていました!
誰もが簡単にできるDIYなどもご紹介いただきます。

null

もともと倉庫ということでシャッターが閉まった状態の中が店内です。

null

null

倉庫といえど、こんな居心地よさそうな空間に変わるんですね!

null

これからこの2人で、このコーナーお送りしていきますので、ぜひ聴いてくださいね!

そして、気になった方は、「ジョイエ」のインスタグラムをチェックして、ぜひおでかけになってください。

なお、1点ものや少数しか入荷していない場合もありますので、お目当てのアイテムが見つかったらお問い合わせになってからおでかけになることをおすすめします。

ジョイエ TEL (095)813−8803

営業時間 12:00〜17:00

毎週火曜日と第3日曜日が定休日となっています。












2020年12月01日 21:01 カテゴリ:Colors Tuesday
yahhyfw 固定リンク 

Colors Wednesday

水曜日担当は平川歩美🍶✨

明日12月2日(水)は”ブリトニー・スピアーズのお誕生日💕
ブリトニーと言えば、”セクシーアイコン”として有名ですよね!
ということで、番組テーマは・・・

【セクスゥイーツボ】

あの人が・・・
この声が・・・
あの仕草が・・・・・・・セクスゥイー!!!!!
セクシーサンキュー!!!
ということで、あなたが”セクシー”だなと感じるもの、ひと、かたち、香り、音楽などを教えてください!

テーマはもちろん、近況メッセージもお待ちしていますよ(^^♪💕✉

◎ メッセージはこちらから ◎


◆◇◆ MENU ◆◇◆

🌟16時20分ごろからは「Colors夕飯レシピッピ」🍚
12月のテーマは「白菜」💕
鍋でも大活躍の野菜ですが、あなたのおすすめレシピ教えてください💕

コメントは、アイビーカラーから📧

18時時報明けには、KEMURIの伊藤ふみおさんがリモート出演✨
null
2020年12月01日 19:00 カテゴリ:Colors Wednesday
tasaki 固定リンク 

スマキャンプレウィーク!のColors Tuesday

昨日に続きブログの更新が・・・いかんいかん。
さぁ、タイトルどおりプレゼントをご用意してのスマイル・キャンペーン プレウィークに入っています。火曜日のプレゼントは 諌早市にあります生活雑貨とカフェのお店 「ORANGE SPICE」 のデザートセット です。ご希望の方は番組中に発表されるクイズに参加してください。そして番組のメッセージテーマは

null

毎年この時季になると発表される新語・流行語大賞、まさにトップテンならびに年間大賞が発表されるこの日に、“あなたにとっての流行語大賞”を募集します。今年ノミネートされてる言葉じゃなくても、あなたに個人的にヒットした言葉でもOK!ぜひ教えてください。

◎ リクエスト&メッセージはこちらから ◎

◆◇◆ MENU ◆◇◆

■ 16時台 ■

先週に続き、今年佐世保市に開業した土井添歯科クリニックをご紹介します。❢

■ 18時台 ■

< メッセージコメント > 
DOBERMAN INFINITY


テーマ以外のメッセージでも大丈夫です!お待ちしています。


2020年12月01日 01:08 カテゴリ:Colors Tuesday
yahhyfw 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»