9月 2011の一覧 | Home

長崎大学学園祭運営委員会〜We are one〜

今週は長崎大学学園祭運営委員会にお邪魔しました。
とにかく、キャラが一人一人濃いかった!(笑)
とっても楽しませてもらいましたよ〜
null



そしてこのメンバーが手がける学園祭が
11月19日・20日の二日間行なわれます♪
今年のテーマは「We are one」
2日間とも楽しいイベントが盛りだくさんです☆
どの企画も楽しそうなんですが、特に気になるのは・・・
歌下手決定戦、女装コンテスト、ミスコンテスト
また、ゲストとしてお笑いの「ななめ45°」のライブもあるそうです!
最高の2日間になりそうですね♪
詳しくは長崎大学のHPをご覧いただくか
ツイッター chodaisai
Facebook 長大 学祭でフォローしてみてくださいね♪



2011年09月30日 22:00 カテゴリ:General
ishii 固定リンク 

長崎大学 サークル「ハモネピア」

今回(9/23)は長崎大学にあるサークル「ハモネピア」にお邪魔しました。
初めてハモリを目の前で聴いた私は興奮でした!!
null

どのパートも素敵だったんですが、ボイスパーカッション
略してボイパには感激!(笑)
楽器のように自分の声帯を操っていて人間の進化を感じました・・・!

コーラスも聴かせていただいたんですが、一音一音の温もりが伝わってきていつも聴いている音楽とはまた違った魅力がありました。
そして実は,このハモネピアのメンバーが10月1日2日のラブフェスに出演することも決まっています!皆さんもぜひ生のハモリをご堪能下さい♪


2011年09月23日 21:55 カテゴリ:General
ishii 固定リンク 

長崎大学空手部 オッス!!

こんばんは。季節も夏から秋になってきましたね。
私も気持ちを新たに、髪をバッサリとショートにしちゃいました。
ショートにすると洋服も今までの物じゃ似合わなくなるんですよねー。
なので、明日はアミュプラザにお買い物しようかな〜と思ってます♪
明日からアミュでは「アミュ 11周年 アニバーサリー」が開催!
各店舗70%から10%のプライスダウンやお得なキャンペーンがあるそうですよ☆
お得にお買い物して女子力アップしないとですね!(笑)

さて、今週は歴史深い長崎大学空手部にお邪魔しました。
凛々しい主将が出迎えをしてくれて、武道場には活気ある声が飛び交っていました。
みんな意識が高く本当に実力のある部活だなって感じました。全国大会目指して頑張って下さいね。
null
最初、男子の方が多いのかな?と思っていたら可愛い女の子がたくさんいました♪
女子として、可愛くて強いとかとても羨ましいです!女の子たるもの自分の身は自分で守らないとですよね!まぁ・・・私が、襲われる心配があるのかと問われるとそれは・・・。(笑) 

10月の大会頑張って下さいね〜!!

2011年09月16日 21:55 カテゴリ:General
ishii 固定リンク 

長崎経済学部準硬式野球部 大会前日にお邪魔しました!

こんにちは。大学生の皆さん夏休みも残りわずかとなりましたが、夏休みの思い出はできましたか?
まだの方は今から夏・・・いや秋の思い出をつくってはいかだでしょうか。
現在長崎市新地中華街周辺で12日まで(午後5時〜午後9時)中秋節が行なわれていますよー♪私も今日行く予定でーす☆

さて、今回(9/9)お邪魔したのは長崎経済学部準硬式野球部にお邪魔しました。この日は大切な大会の前日!忙しいところ時間を割いてくれてありがとうございました。みんなの熱い気持ちを聞くことができて、高校時代野球部のマネージャーをしていた時の気持ちを思い出しました。

今頃結果が出ていますが、どうなったのかな〜?と気になりながらブログを書いている今、この時の石井デス☆

みんな優しくて、素敵な部員ばかりでした!

null
癒し系レット君今回、ケイン・コスギのモノマネをしてくれてありがとうございました♪
でも実は番組ディレクターのお願いで「織田裕二のモノマネをする山本高広のモノマネ」もしてくれました。

初めてのモノマネなのに、なかなか似てました!!!(笑)
けど・・・時間の関係でカットになっちゃってすみませんでした(汗)
これからも野球に!芸に?磨きをかけていって下さいねー♪

2011年09月10日 13:18 カテゴリ:General
ishii 固定リンク 

第一回「キリン ウィズ キャンパス」♪長崎大学 テニスサークル「Hello」

皆さん、こんばんは。石井美紀です☆
いや〜いよいよ始まりましたよ!!「キリン ウィズ キャンパス」
この番組は、現在二十歳の私(石井)が、大学のサークル・部活を回り、その魅力をお伝えします。
そしてなんと、出演してくれた部活やサークルの皆さんには、キリンビールさんから一番搾りか氷結どちらか
1ケースがプレゼントされるんですよ♪

さて、今回記念すべき第一回目(9/2)は、
長崎大学にあるテニスサークル「Hello」をお届けしました。
取材当日は、とてもテニス日和で、練習最中にお邪魔しました☆


null

最初は、みんなシャイでどうなるかな〜とも思ったんですが、
いや〜彼は持ってましたよ!!!
必殺技



今回はこの技を見ることは出来なかったんですが、
次回お邪魔した時はぜひお願いします!!!
他にもラジオでは全く伝わらないネタも披露してくれて、
本当に楽しませてもらいました!

さて、あなたの大学にあるサークルや部活も出演してみませんか?
詳しくはFM長崎「キリン ウィズ キャンパス」係りまで♪

この番組は、毎週金曜日 夜9時55分ON AIR!!!
次はあなたの学校にお邪魔しまーす!




2011年09月02日 21:55 カテゴリ:General
ishii 固定リンク 
«Prev || 1 || Next»