週末、何聴いた?
(06/10 Information)
梅雨の中休みが続いていましたが、ようやく梅雨らしい天気になりましたね。
発生した台風の影響で、天気予報も急変。
生憎の雨となった週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私たかじゅんはというと・・・
V・ファーレンのアウェーゲーム逆転負けに凹み。。。
少しでもスッキリしようと髪を切りに行ったり、大好きな音楽を聴いて心の傷を癒していました・・・。
この週末。中総体もあっていましたが、みなさんはどんな週末お過ごしでしたか?
どこに行って、何していたのかも気になりますが
昨日6/9は「ロックの日」でもありました。
そんな週末、みんなどんな音楽を聴いていたのか気になる〜!!!ということで
今日のテーマは【 週末、何聴いた?】
ずばり!週末、どんな音楽を聴いていたのか?何を聴いていたのかを教えてください♪
AKB総選挙に夢中になっていた方も、ロックの日ROCK三昧だった方も
みーんなカモーン!!
今日はあなたの週末レポート〜音楽編〜お待ちしています!

次の記事:Ayumi voxxx
前の記事:◇お知らせ◇ 6/10(月)〜6/13(木)
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ