8月11日のガクばんは?
(08/11 04.今週の放送内容)
お久しぶりのあっこです!
8月も、もう11日目!本当にあっという間ですね…。
平成最後の夏、たくさんのことを体験したり、吸収したりして
後悔のない夏にしたい!!そう思いながら冷房の効いた
部屋でゴロゴロしております。
ということで私と同じゴロゴロしているあなたにおくる!
今週のガクばんは?
○まつしんの自由研究
そこらへんで購入できるもので、即席自由研究(?)をやってみました!
○カレー討論
カレーに一番合うトッピングは何だと思いますか?納豆カレーはアリ?
など、カレーに合うトッピングについて真面目に語り合っています。
○なるぶぅ〜の甲子園
全国高校野球選手権についてお話しています!なるぶぅ〜は今年の甲子園に対して特に思い入れが強いそうです!なぜなのかはオンエアをお楽しみに…
アーティストメッセージはCzecho No Republicさんからいただいています。
------------------------------------------------------------------
☆ 現在募集中 ☆
・8月のメッセージテーマ:『夏の思い出
・『朝まで生ラジオ』にてガクばんで議論を交わしてほしいテーマ
・新メンバー!!募集中です(^^)詳細→こちら

前[P.1/2]
次の記事:
前の記事:8月4日のガクばんは…?
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ