8月4日のガクばんは…?
(08/03 04.今週の放送内容)
おかみです!
大学生的には、そろそろテストとレポートに
ゴールが見え始めている頃でしょうか。
私も先ほどレポートを提出するためだけに
大学に行ってまいりました。
片道1時間かけて大学に行ったのに
レポート提出という用事は1分で終わってしまいますので
コスパ激悪ですね!!いいかげんにしろ!
今週のガクばんは、
我々大学生にもようやく夏が来そう…!!ということで
★夏うた特集★をお送りしますよ。
めちゃめちゃ曲を垂れ流す1時間になりそうです…!
あっこさん、まつしんさん、ふうさん、なるぶぅ〜、
私、ももちゃんが
それぞれ『夏と言えばコレ!』な1曲を選びました。
いったいどんな曲を選んだのか?ぜひお聴きくださいね♪
------------------------------------------------------------------
☆ 現在募集中 ☆
・8月のメッセージテーマ:『夏の思い出
・『朝まで生ラジオ』にてガクばんで議論を交わしてほしいテーマ
・新メンバー!!募集中です(^^)詳細→こちら
これらはすべてコチラにお送りください!
------------------------------------------------------------------
Twitter(@fmn_gakuban)もちょいちょい更新していくのでチェックしてみてください!

前[P.1/2]
次の記事:8月11日のガクばんは?
前の記事:7月28日のガクばんは…?
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ