「長崎は今日も異国だった」レポート by Mark
(03/22 朝マーク)
3月19日に開催しました
FM長崎パーソナリティと歩こう!〜Sunrise Station編〜
長崎さるく】が5周年を機に、4月1日から全コース・リニューアルされます。
その新コースを一足先に、20名のリスナーさんと楽しんできました:)
我々が参加したのは、人気の観光エリア=南山手を散策する“長崎は今日も異国だった”というコース。
4月からは、歩く距離が若干短くなることと、参加費の500円に大浦天主堂の拝観料も含まれている おトクさがリニューアルのポイント!
旧香港上海銀行 長崎支店記念館がスタート地点で、グラバースカイロードなどを使って高台に登っていくのですが、ご覧ください このロケーション!
洋館群、長崎港、稲佐山などを一望できます。絶景かな 絶景かな。
[画像]
当日ガイドを担当された船津さん、非常に分かりやすい解説でした!
風間みなみも参加者の皆さんと一緒に耳を傾けていました、という1枚。
[画像]

前[P.1/2]
次の記事:ホロスコープ ☆ 3月23日の星占い
前の記事:ホロスコープ ☆ 3月22日の星占い
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ