コトリンゴ@ムック
(12/09 過去のブログ)

[画像]


[画像]


[画像]


今夜は、波佐見のムックでコトリンゴLive☆
イルミネーション&キャンドルでまた昼間とは違うムックのやわらかい雰囲気の中でのLIVEですよ。
お客さん達もプリチーな女子多し。佐賀・福岡からもいらしてたみたいです。そんでチケットは陶器ブローチ(写真下)。かわいいっしょ。波佐見チームが作ったのです。
コトリンゴさんもショートカットで大人っぽく、でもMCはあの感じで!?ホンワカしてましたデス。
彼女の世界観パワー、やわらかいけどすごい引き込み力。いっきに包まれますから。ピアノとドリーミーボイスで、あっというまの時間ですよ。
ムックのスタッフの皆さんの人柄もあってアットホームなLIVEになって、会場のお客さんとの唄の掛け合いとかもすごくほのぼのしてんのです。コトリンゴさんの「♪ラッラーラッラー♪ハイ♪」の「ハイ♪」がカワイイ。なんか学校の先生チックでありながら、ハイ♪も唄ってる感じでやわらかくってね。優雅だわー。
あー素敵nightだった★☆といった夜でした。
次の記事:オルセー美術館展@県美
前の記事:ストウブことこと。
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ