清川あさみ福岡個展
(10/19 過去のブログ)
[画像]
そしてもう1つ、オススメのイベントを。
同じく福岡イムズで開催中の『清川あさみ HAZY DREAM』
清川あさみさんは布や糸を使ってアートや空間、イラストを手掛けるアーティスト。オレンジペコーやコトリンゴさん、一青窈さんのジャケットデザインやアートワークなどを手掛けたり、ファッション誌で連載した「美女採集」をご存知の方もいらっしゃるのでは。
以前から彼女の作品が私も好きで、ブログなど読んだりしていたのです。その清川さんの個展を九州で観ることが出来るとはw(゚o゚)w
間近で観ると、ただただ驚くばかりの繊細さ。彼女の作品に生命が宿っていて、その世界はとても愛に溢れていました。素晴らしいパワーでした。
清川さんも、ジャケットでコラボしているオレンジペコーも、私は同じ年齢なのです。この79年組の素晴らしい表現者たちに私はいつも密かにパワーを分けてもらってます。そんな存在があるというのは、とても有り難いことです。
清川あさみさんの個展、今月26日まで開催中です。心の栄養を満たしに是非お出掛けを★
次の記事:ありえ蔵めぐり秋の陣
前の記事:そこにある毎日
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ