今週のサンライズステーションは〜!!!
(04/22 お知らせ)

いつもSunrise Stationを聞いて下さって
ありがとうございます。
さて、早速ですが今週のテーマいきましょう!!
言い間違い 聴き間違いに 勘違い
おっと、何気に 五・七・五
季語は「勘違い」の「かんち」です。
※そのこころは、4/22(月)の放送を聞きなおしてくださいww
皆さんの生活の中であるあるだと思います
・言い間違い
・聞き間違い
・勘違い
ってやつを教えてください。
やっだ、ちょっと恥ずかしいってことも
笑いで昇華させちゃいましょう☆
お子さんの言い間違いでは
ほっこりしちゃいましょう★
GWまでもう少し、笑い多めの楽しい放送でお届けしします。
空耳アワ〜的なリクエストもいいんじゃな〜い?
ってな訳で、リクエストも添えて送ってください。
メッセージはこちらから。
沢山のメッセージ、お待ちしています♪
次の記事:☆4月23日の星占い☆
前の記事:☆4月22日の星占い☆
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ