☆7月22日の星占い☆
(07/22 ホロスコープ)
おひつじ座
★ハプニングすら笑い話になりそう・・・・
・・・・常にユーモアを持って。
ラッキーナンバー 1 ラッキーカラー ベビーピンク

おうし座
★チャレンジ精神がイイ経験になりそう。何でも楽しんで。
ラッキーナンバー 5 ラッキーカラー カーキ
ふたご座
★おせっかいが裏目に出てアタフタ。自分の考えを押しつけないで。
ラッキーナンバー 2 ラッキーカラー ココアブラウン
か に座
★判断力が鈍ってミス連発。難しく考えすぎないで。
ラッキーナンバー 9 ラッキーカラー クリアブルー
し し座
★誰にでも公平で親切な態度が好感呼びそう。さりげない優しさで。
ラッキーナンバー 4 ラッキーカラー ネイビー

おとめ座
★役立つ情報がもらえそう。いつもと違うグループの人に質問して。
ラッキーナンバー 0 ラッキーカラー ピュアレッド

てんびん座
★けじめをつけて問題を解決して。順序よく作業終わらせて。
ラッキーナンバー 1 ラッキーカラー オレンジ

さそり座
★輝きにあふれてみんなの視線をくぎ付け。笑顔が自信に。
ラッキーナンバー 0 ラッキーカラー レモンイエロー

い て座
★不満がたまってイライラ。自分の気持ちを伝える努力を。

前[P.1/2]
次の記事:☆7月23日の星占い☆
前の記事:☆7月21日の星占い☆
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ