どんなものでも、もらうと嬉しいんです!
(05/10 お知らせ)
5/9は母の日でしたね
定番はカーネーションですけど最近はプレゼントにも個性が出てきてますよね!
このプレゼントって、基本どんなものでも
贈ってくれた方の気持ちが伝わってうれしいですよね!
でも時々、うれしいんですよ
ほんとにうれしいんだけど
「どうしてこれを贈ってくれたの?」というプレゼントないですか?
ということで5/10〜5/14のSunrise Stationは
「これまでもらった これまであげた こんなプレゼント」
みなさんの印象的だったプレゼントの話教えてください!
ちなみに浦Pはなぜかお仕事でお付き合いがある方から
キン肉マン消しゴムが送られてきてました!
どうしていいかわからないのでとりあえず会社のデスクに飾ってます(笑)
次の記事:☆5月11日の星占い☆
前の記事:☆5月10日の星占い☆
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ