今年もサンライズのGWはリクエスト企画!!
(05/04 お知らせ)
4/29(木)からはゴールデンウィーク!
みなさん、いろいろとお家でだったり、密を避けたりで予定や楽しむことを考えているかと思います
それ以外にも、しっかり休養をとるお休みというのも、今年のゴールデンウィークはいいかもしれないですね!
とは言いつつも、Sunrise Stationはいつも通り月曜日から金曜日まで通常通りオンエアしていますので
「うっかり、いつもと同じ時間に起きてしまって暇」
「いつも通り仕事なので、ルーティン的にメッセージ送っとくか」
「徹夜でモンハンやってたんで寝るタイミングを逃しました(笑)」とかとか
いろんな都合で朝からサンライズを聞いてくれている方がいてくれると私たち泣いて喜びます(泣)
そんな方たちと今年のゴールデンウィークも遊べる企画を用意しました!
巣ごもり需要で再注目されたものの一つに
「ボードゲーム(アナログゲーム)」ありますよね
なので、サンライズでもボードゲーム作っちゃいました!
はい、完全に手書きでお手製です(笑)
[null画像]
(マスに書いてあることがわからないようにすみません画質悪くしています)
ということで前置きがだいぶ長くなってしまいましたが
4/29(木・祝)から5/5(水・祝)は、

「Sunrise Station GW企画
リクエスト DE 人生ゲーム」

リスナーのみなさんのルールはいたって簡単!
新旧洋邦なんでもOKなのでリクエストを送ってください!

そして、スタジオでお手製の人生ゲームをやります。
その止まったマスにはリクエストのお題が書いてあるので
みなさんが送っていただいたリクエストの中に
それに当てはまる曲があるとオンエアでき次のサイコロを振ることができます!


前[P.1/2]
次の記事:☆5月5日の星占い☆
前の記事:☆5月4日の星占い☆
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ