2014年1月からのTCLのチャンピオンはこちら!
(05/15 お知らせ)
『サンライズ☆トイエバチャンピオンズリーグ』
1週間同じテーマに投稿いただき、
毎日その日のチャンピオンを決定、そして金曜日には
各曜日のチャンピオンの中から、ナンバー1を決定しています。
2014年1月からの結果はこちら!
↓↓↓
7月21日(月)〜25日(金)の結果発表!!
「海・プールあるある☆トイエバ」
のチャンピオンは・・・・
投稿者:みーたんママさん
ワンピース系やスクール水着を脱ぐとき、
クルクルクルーーーーっとなってしまう。
パンツをはくときも、お肌に水分が残っていて
やっぱりクルクルクルーーーーーって
なっちゃう。
というあるあるを投稿いただきました!
ほかにも納得のあるあるが多数届きましたが、
みなさんこの夏の海・プールでも楽しんでくださいね♪
そしてもしまたあるあるを発見したらぜひ
番組までお寄せください(笑)
7月15日(火)〜18日(金)の結果発表!!
「かみつきスアレスからの〜
何度もくり返してしまう失敗☆トイエバ」

のチャンピオンは・・・・
投稿者:へなちょこパンチさん
「若干のどが弱めで、’すする’ということが苦手。
すするとむせてしまうことがあるのに、
酢の物をやっちゃいけないとわかって
すすってしまうこと。
すすってむせると美味しい食事も台無しになると
わかってしまうのに・・・(><)」
という投稿でした。
ほかにもたくさんの投稿ありがとうございました!
W杯終わって久々のトイエバでしたが
次のテーマへの投稿もお待ちしています♪
5月12日(月)〜16日(金)の結果発表!!
「来年のゴールデンウィークの予定

前[P.1/8]
次の記事:☆5月15日の星占い☆
前の記事:☆カレンのフレンドリー・イングリッシュ☆5月13日
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ