噂の超うすゲーヒー。
(07/12 カイダログ)
鼻の下の部分。
今週月曜日に剃りましたー。
今日で4日目ですー。
[null画像]
おかしいなー。
おかしいなー。
全然濃くなんないなー。
もう40歳になるのになー。
3枚刃で剃るのが憧れ。
夕方触ったらジョリってするのが憧れ。
去年初めてT字を使った。
出かける前にちゃんと剃ったつもりが
左側を剃り忘れるという恥ずかしい状態、
しかもそれで飛行機に乗らなきゃいけないという痴態。
着陸後T字即買いで、剃る前に知り合いに剃り方を教えてもらった
当時38歳。
ゲーヒーとモミアゲ、ほしいなー。
どこかに売ってないかなー。
セットで買うのになー。
東京だったら売ってるかなー。

次の記事:☆7月13日の星占い☆
前の記事:当たりますように♪
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ