ゆかたでうたってみました
(07/03 お知らせ)
梅雨が明けたらいよいよ夏!!
早くやってこーい夏!!
夏といえば・・・花火大会やお祭・・・
と、いえば〜?
やっぱり浴衣を着ていきたーい☆☆☆
そんな方も多いのでは。
というわけで、サンライズコンビ、
【ゆかたでうたってみました】
(クリックすると動画が見られます)
イオンのゆかたキャンペーン、
「ゆかたでうたってCMをつくろう!」
という企画です。
各局のパーソナリティをはじめ、一般の方々も投稿ができます。
いろんなCM、ゆかたの着こなしがみられますよ〜。
チェックしてみてください♪
[画像]
で、長崎といえば、やっぱりめがね橋。
この風景をバックに、動画撮影がんばってみました。
ぎこちないながらも・・・・(笑)
次の記事:☆7月3日の星占い☆
前の記事:大阪LOVER・・・?
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ