くっさー・・・でももう一回
(06/05 お知らせ)
「雨が降り始めたときのにおいが好き」
という甲斐田さんの発言から
リスナーさんの様々な好きな【におい話】に
発展した月曜日のサンライズ。
・落花生の殻を割った瞬間の香り
・包装紙
・新しい教科書
・足の爪をきった後つい嗅いで・・・(以下略
などなど、人の好みはそれぞれですね(笑)
好きなにおいならもちろんですが、
「くさい!」と思ってもなぜだか、
「・・・なんか、もう一回かいでみよう」
と、時には思ってしまうもの。
こんな風に。

私は「さわると香る柔軟剤」が
ものめずらしくて、ついつい
さわって、自分で香りを確認してしまいます。
自分をクンクンしているとこ
見られないようにしよう(笑)
次の記事:☆6月6日の星占い☆
前の記事:☆6月5日の星占い☆
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ