写真集。
(06/04 カイダログ)

みなさんこんにちはっv( ̄∇ ̄)v
現代社会はなにかと目に優しくないですねぇ。。
左まぶたが軽めにけいれんしております。
このブログを見ていただいている、そこのアナタ (*・・)σ
レッツブルーベリートゥゲザー(文法無視)
では目の保養に、緑な写真を。
こないだ行ったゴルフ場(佐賀・花祭)の
ティーグラウンド(何番ホールか失念) ↓↓
[null画像]
こんなに広いのに、なんでわざわざ左端にボールが行っちゃうかね〜(ノ△・。)
ちなみにそのゴルフ場から見下ろした佐賀平野。
麦畑の麦が早く刈られたくてムギムギしてるよ的な写真がこちら ↓↓
[null画像]
ゴルフは楽しいです。スコアが良かったらもっと楽しいはずです。
つづきましてぇ ヾ(´▽`*)
こないだ行った野母崎。
海を眺めながら温泉につかり、そしてメインイベントの ↓↓
[null画像]
ワービーです。ワービーカイデー
昔から、鳥取二十世紀梨・岡山桃など
その土地の特産果物は「路地売り」に限る!派なワタクシ。
もちろん、野母崎でトラックで売ってたおばちゃんと、
仲良く話しながら選んだ極安ビワ。
果肉が分厚くて果汁が滴って。
やっぱり日ごろの疲れをとるには、
温泉とグルメが最高ですなぁ (゚▽゚*)ニパッ♪

前[P.1/2]
次の記事:☆6月5日の星占い☆
前の記事:6月4日の星占い
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ