今年も一年、いい年にします♪
(05/07 Aya's Diary)
FM長崎は今年で30周年!
テーマは「ツナガリズム♪」
あやたかは5月6日で31歳!
テーマは「ダンシャリズム♪」
自分自身に新しい風を吹き込むため、
必要ないものは捨てて
さらなる進化をとげたいと思っております!
そう、お腹周りの脂肪とか、
太もものたるんだお肉とか、
とか・・・・・
あと、色あせつつある
切ない思い出とかっ・・・・!
そうすればきっと、「心おどる出会い」に
つながっていく・・・はずです(笑)
さておき!
みなさんのGWはいかがだったでしょうか?
私は久しぶりに実家に帰り、
おいしいものを食べ、ドライブにでかけ、
6日は「live image 12」へ。
音楽にたっぷり癒されてきました♪
家族や友人からもたくさん祝ってもらって、
そしてリスナーさんからも・・・・
こんなにたくさんの方からお祝いして
いただいて、ほんとにうれしい限りです。
お花や美容グッズ、お菓子など送ってくださった方も
ほんとにありがとうございます。
目指すは、80をこえても
「EXILEのライブに行ってみたかね〜」
とつぶやく、パワフルな女性です。
[null画像]
↑料理上手でいつも若々しい格好の
私のおばあちゃんです♪
[null画像]

次の記事:5月8日 ホロスコープ 今日のあなたの運勢は!?
前の記事:5月7日 ホロスコープ あなたの今日の運勢は!?
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ