お騒がせしました。byあやたか
(03/23 Aya's Diary)
どうも、傷だらけのローラです。
みなさんのくつろぎタイムに、
あんな、あんなモノマネが流れていたかと思うと・・・・・・・
長崎県の桜の開花を遅らせてしまったのではないかと
心配で夜も眠れないあやたかです。
お茶の間の気温が下がっていなことを祈るばかりです。
一体何のことかというと・・・・・・・・・・3月22日(木) 夜8時〜
SandyTripの「サウンドスケープ」に
ゲスト出演させていただきました〜!!
しかし、大変ハードルの高い依頼でして・・・・
突如始まった「絶対に笑ってはいけないサウンドスケープ」
というコーナー。
その第一回目の「笑いの刺客」として招かれたというわけです。
ご挨拶もそこそこに、ほとんど絡んだことのない
お二人をいきなり笑わせなくてはいけないという、
過酷な環境でございました(笑)
で、私がモノマネをやりだした途端、
お二人の目が点に・・・
(私の突然のモノマネにびっくりしたそうです・笑)
一瞬心が折れかけましたが、
なんとかやりきることができました。
何のモノマネかって???
ええ、もちろん今何かと話題の、あの人です。
多少ジタバタして、ところどころ負傷した気がしますが。
翌日、サンライズ・ステーションに送っていただいたみなさんの
リアクションが心のバンドエイドになっております。
ありがとうございます。
ともかく、AYUMIさんとKAZUさんが笑ってくれたので
ほっとしました(笑)
番組出演も楽しませていただきました♪
ありがとうございます。
そういえば、このコーナーって、第一回目だから・・・
二回目、三回目は一体どんな面白いゲストが登場するのか、
今からものすごーーーーーーーく、楽しみですねっ♪
(ハードルよあがれーーーーーーー↑↑↑)
次の記事:ホロスコープ ☆ 3月26日の星占い
前の記事:ホロスコープ ☆ 3月23日の星占い
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ