MEET THE MUSIC リスナーレポート
(03/20 朝マーク)
3月18日(日)宮城県石巻市で行われた
『全国民放FM&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with 福山雅治』
長崎代表として参加されたリスナーさんからのレポートが届きました!
3月20日(火)の番組では一部抜粋という形でご紹介しましたが、その全文をブログに掲載させていただきます。
ラジオネーム 「ホワイト犬モコ☆」さんからのライブレポート。
「続きを読む」をクリック!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ行って来ました(>▽<)!!福山さん、サイコーでした!!
どうまとめていいか分かりませんが凄く元気を貰いました!!
私は、いつも一緒に「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」を聴いている旦那さんと行きました☆
まずライブ会場までのバスの中で会場が発表になり、「石巻市の住吉中学校の体育館」と言われ、全員ビックリして「えー!?」と合唱してました^^
会場は中学校という事で完全シークレットだったのです。
会場の石巻は被災地として何度も大変な映像を見ていたのでドキドキしながら窓から外を見ていましたが、主要道路沿いは普通にお店も多く、明るい電飾が目立ち、思っていたより普通だったので、ホッとしました。
でも、住吉中学校の裏を通ると一部壁が崩れているのがそのまま残っていて言葉が出ませんでした。
しかし、会場に入ると、中学校とは思えない位に立派なセットが組まれていて、熱気が既に凄かったです!
そして、私はバスの中で引いた席に案内されました。
私達は2列目の右側で、ばっちり福山さんと目が合いそうな場所でした!
ライブまでの間、リスモのライブ中継の映像が近くのスクリーンで放送されていたのですが、突然そのスクリーンから「風間みなみです」という声が聞えて来てビックリしました◎0◎!
みなみちゃんがスクリーンに登場して、メッセージを発していたのです♪
私達は嬉しくて「あ!みなみちゃんだぁ!」って言ってテンション上がってしまいましたけど、周りの方は当然知るはずも無く、私達浮いてしまいました^^;

前[P.1/3]
次の記事:ホロスコープ ☆ 3月21日の星占い
前の記事:「3・2・1」で・・・byあやたか
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ