【4月10日】 餃子の王将 行っちゃいな!食べちゃいな!
(04/10 スタッフは見たっ!)

毎週「Fly-Day Wonder3」内14時20分から放送中!
長崎・佐世保・諌早・大村 県内4店舗の「餃子の王将」がお送りしています『餃子の王将 行っちゃいな!食べちゃいな!』のコーナー
番組コーナーと連動して「餃子の王将」のお得な情報をご紹介していきます。
4月のフェアメニュー「春の彩あんかけチャンポン」は、もう味わって頂けましたか?
バラエティ溢れる具材と特製の餡が、コシのあるもっちりした太麺に絡みます。
価格は税別582円です。
お持ち帰りもできますよ。ぜひご利用下さい!
[画像]
ご家庭でも電子レンジさえあれば、いつでもお店のできたての美味しさを味わえる「あたためておいしい 餃子の王将レンチンシリーズ」もおすすめです。
メニューは麻婆豆腐弁当、酢豚弁当、ニラレバ弁当、回鍋肉弁当、餃子の王将ラーメンの5種類です。
ラーメンもお持ち帰りできるようになったので、ぜひご利用ください!
[画像]
臨時休校期間の応援メニューとして限定販売していた「お子様弁当」も、4月15日まで販売を延長しています。
餃子、鶏のから揚げ、シャウエッセン、それにライスが付いて、税別250円です。
こちらも電子レンジ対応容器なので、手軽に熱々で召し上がれます。
詳しくはホームページをご覧ください。
[画像]

前[P.1/2]
次の記事:マイブーム!
前の記事:今週のテーマはお弁当
ブログホーム
リクエスト!はこちら
エフエム長崎 MainMenuへ